屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



10/31のツイートまとめ

musasi_kudubosi

マクロスF見てると自然とスパロボLへの期待が高まってしまうスーパースポンサーの思い通りタイム開始。 #macrossf
10-31 00:32

@ko_kichi むっ と、言う事は勧業祭で関西に行ったらアマガミSSは梨穂子回になるということか。
10-31 00:46

うーむスパロボだとサブパイロット扱いにしそうな気がしてきたぞ・・・ #macrossf
10-31 00:56

おっとひだまり特別編見ようとしたらアマガミSSの予告が。最近TBSのリアルタイム実況してないのはスカイプ繋げてるからなのよさ。まったく関係ないことを話していても梨穂子は可愛いなぁと言ってるぼんくらぶりを発揮してます。#amagamiss
10-31 00:59

@ko_kichi 関西の土曜夜番組を確認したらMBSとある、俺妹、ミルキィホームズ、シャナ(再)にテレビ大坂イカ娘という大変悩ましい構成でした。多分ミルキィホームズを見るかなぁ。自分の最速がチバテレビの土曜深夜なもので。
10-31 01:03

なかなか発育がよろしい  #hidamari
10-31 01:04

そりゃまぁ猫のが強いよね #hidamari
10-31 01:05

作者も含めて作品全体に処女性というか未通娘臭を漂わせてファンを釣るうめてんてーと虚淵との組み合わせは本当に楽しみだ。 #hidamari
10-31 01:08

それとも俺が知らないだけで、ひだまり以外の作品だとビッチとまではいかないまでも男性の影くらいは出てくるんだろうか。にゃんた可愛い。 #hidamari
10-31 01:10

新幹線移動か!?ブルジョワめ #hidamari
10-31 01:12


どうも モンスター一族のバーベQと言います。宮子さんにそんなに求められているとは・・・ http://bit.ly/9VwNdx #hidamari
10-31 01:18

ゆのっちの風呂シーンは乳首ありでも性器ありでもえろくならないような気がする。どんな魔法だ。 #hidamari
10-31 01:25

チバテレビ圏はとあるの時間
10-31 01:35

なんでとあるの戦闘シーンってコントっぽいんだろうなぁ
10-31 01:56

確信した。やっぱとあるの戦闘シーンはコントだ。
10-31 01:59

これからはゲラゲラ笑う態勢で受け入れよう。
10-31 01:59

さてメインイベントのミルキィホームズ待機。#milkyholmes
10-31 02:04

なんか一杯ひっかけてるんじゃないかってテンションだ。 #milkyholmes
10-31 02:18

ちょっと期待値高くし過ぎたか。きのこが褒め過ぎなんだよ。でも面白かったよ。
10-31 02:33

寝よう。
10-31 02:33

なんか今日の怪人妙に動きが良いな・・・
10-31 07:42

白衣に黒のワンピースというのはグッと来るな。プリキュアにはあまりえろすを持ち込んで欲しくないのだが。
10-31 08:41

ムーンライトさんはなんでも一人でできるなぁ
10-31 08:43

何か止めの為に強化フォーム登場ってどうなんだ?オーケストラなのにタクト3人にタンバリン1人ってどうなんだ?
10-31 09:03

だが、先週はどうなることかと思っていたが、思いのほか綺麗にまとまった。久々につぼみに脚光が当たったと思ったら、うまいことやったな。
10-31 09:04

さてハートキャッチ映画に向かうか。
10-31 09:58

\綺羅星★/するために映画館から一時帰宅。適度にハートキャッチされた。自分が見た映画館では幼児の反応はイマイチぽい。DXと比べると仕方ないけど沸くシーンも少なかったし、ミラクルライト(?)を使ってる子も少なかった。コスプレ幼児も居なかった。おかしいな。
10-31 16:40

ミラクルフラワーライトか。ちょっと子供には使うタイミングが分かりづらいんじゃないかって感じだ。
10-31 16:41

あとはネタバレを避けるために黙秘します。そんなことより誰か井上元伸の「バッカス」の話をしようぜ!
10-31 16:46

あーあと「ウテナ」は1クールくらいまで見た。七実様が外道過ぎる。平松伸二なら即死級だ。許すまじ。まさかそんな事は無いと10話を二回見直しちまったわい。
10-31 16:49

\綺羅星★/待機 #stadora
10-31 16:59

こっちが正しいハッシュタグだったか・・・ #sutadora
10-31 17:01

たしかにファンサービスったな #sutadora
10-31 17:02

格闘技と言うならJACくらいにならんと・・・ #sutadora
10-31 17:02

@knyz というか自転車型ロボというのが新機軸過ぎます・・・例が思いつかない。
10-31 17:05

ガーターベルトがえろすぎる。 #sutadora
10-31 17:07

まるで早川健だぜ・・・ #sutadora
10-31 17:09

だが・・・その投げキッス日本じゃぁ二番目だな(ギターを爪弾きながら) #sutadora
10-31 17:09

タクトさんの好感度が下がる音が聞こえた #sutadora
10-31 17:15

だから電気棺で戦う限り銀河美少年には勝てないだろう・・・ #sutadora
10-31 17:19

おおっ桑島に迎撃の用意あり! #sutadora
10-31 17:21

反射に勝るのは予測か。道理だな。 #sutadora
10-31 17:21

バカだっ!バカがいるっ! #sutadora
10-31 17:22

おれは若返っていない先生が好きなので治療してください。臍の下あたりが腫上がって大変なんです!凄く!とても! #sutadora
10-31 17:24


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/104-2d700cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

