屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



11/02のツイートまとめ

musasi_kudubosi

2時間くらい寝る積りが、お布団には勝てなかったヨ。寒くなってからのこたつとお布団の束縛力は異常。
11-02 06:41

天気が良かったからか、通勤路にお触りOKな黒猫さんが配置されてた。幸せ。
11-02 08:33

帰宅&飯&ざくろとイカ娘。ざくろは原作読んで薄蛍が良いなと思ったら、花澤だった。こんなところまで花澤が先回りして俺を待ち伏せしていたとは。イカ娘は見てると幸せになれるなぁ。
11-02 20:26

さて食後のお楽しみはホットミルクだ。
11-02 20:32

@twit_nuku2 夏コミの本なら一冊予約ぷりーず
11-02 20:43

よし。けいおんとひだまりって日暮里と西日暮里くらいしか離れてない関係だと思ってた・・・ならしばらく聞かなくても大丈夫だな。荒川観よう。
11-02 21:52

@YoshiHon イカデビル「奴などイカ怪人の中では一番の小物」
11-02 22:19

@YoshiHon 呼ばれてないけどただいま参上!http://bit.ly/bzVBmJ
11-02 22:22

マツリ先生はRED作家の中では雑に扱っても良い大変親しみやすい先生様です。
11-02 22:25

ただのパロAV特有の名前の変換だと思います。 RT @YoshiHon: 素で間違えているだろうけど、おっぱい大きいから許されるよ(ぉぃ) RT @musasi_kudubosi: @YoshiHon 呼ばれてないけどただいま参上!http://bit.ly/bzVBmJ
11-02 22:26


よし、積んどいた漫画読みながら幸せに眠り入る。今夜はアニメも放送してないので、深夜に飛び起きる事も無いでしょう。ほな。まず麗島夢譚の2巻だ。
11-02 22:49


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/106-296bec45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

