屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



11/04のツイートまとめ

musasi_kudubosi

勘違いしてはいけない。女が可愛いというだけで価値があると思われるのは交尾するとき若干気分が良いというだけだ。そこをはき違えてはいけない。それよりは頑丈であることに価値をおきたい。なお、この理屈は二次元には当てはまらない。
11-04 19:08

相変わらず俺の妹は屑だなぁ
11-04 19:19

可愛いという事だけを価値においた場合、人間の雌は猫の雌には足元にも及ばない。
11-04 19:21

最終的には俺の妹の為に山荘に立て篭もり、迫り来る機動隊相手に大立ち回りする中村悠一。妹は黄色いハンカチを干して兄の出所を待ちましたとさ。という終わりならまだ見続ける気力が沸くなぁ・・・
11-04 19:37

さぁて食事兼アニメタイムは終了だ。もにょもにょをするお。
11-04 19:42

秀吉の死の定番を破った良い死に様でした。秀頼の行く末を気にして見苦しく振舞うという定番を避けて、なお何か納得してしまった。 RT @aikawataro: 金色の茶室でおね様に甘えながら尾張弁で笑って逝けたのが~!利休や信長と違って俗っぽいのが藤吉郎らしいじゃないか…「楽」
11-04 20:36

やはり、へうげは良い・・・物語はいよいよ最終コーナーを曲がった感じだ。ここからは辛いぞ。どうなる。
11-04 20:38

住みなれた~♪ http://bit.ly/adwyyx RT @YoshiHon: 今週の「へうげ」、よかったのだけど、、 あの挿入歌はどうなんだ?(汗笑)
11-04 21:53

あかん。ニコニコは何か再生できんかったhttp://bit.ly/bIa72T RT @musasi_kudubosi: 住みなれた~♪ http://bit.ly/adwyyx RT @YoshiHon: 今週の「へうげ」、よかったのだけど、、 あの挿入歌はどうなんだ?(汗笑)
11-04 21:56

川崎方面に合図の人狼煙を上げてみる。ネプチューンマンの命と引き換えに思いが伝われば嬉しい。
11-04 23:00


@matsuriya どもども、狼煙の誤送信でした。ネプチューンマンには生き返ったらロープで縛ったうえに蝋燭で炙るタイプの辱めを与えておきます。
11-04 23:31

ほな、寝ますえ。アマガミタイムに起きる。2:30起床。3時間寝て、起きて、また3時間寝る。変則6時間睡眠。これぞアニメ中心生活の醍醐味だ!
11-04 23:34


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/107-8918225c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

