屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



11/06のツイートまとめ

musasi_kudubosi

@YoshiHon こっちは99%男性客でした
11-06 15:06

@ko_kichi どうやら廣瀬周のデビュー作突撃!シャーマン娘の出番のようだな
11-06 15:09

ケースアービンからユニコーンへ移動。俺ちょおサンライズっ子だ
11-06 15:13

フルフロンタルさんが俺を笑わせようとして困る。
11-06 16:45

@ko_kichi そういう時は末尾に(人名)を付ければ大丈夫だってよめいろチョイスで学びました。歴史のお勉強になるチャンピオンRED!
11-06 18:29

@YoshiHon さぁ言ってみよう。「こたつになんか負けない(キリッ)」
11-06 22:18

とりあえずケースアービン面白かった。今、パンフレット読んでる。久行のドナへのコメントが非道い。でも適切だ。
11-06 22:22

ケースアービンのメカ画や孤影のバーグラリードッグも載ってる。バーグラリーは赫奕と武装が違うのか。キャノンが無いのが残念。旅団もバーグラリーってことは・・・もしかしたら商品化あるか?(小説版ではバーグラリーではなくスコープドッグに武装を満載させたカスタム機です) #votoms
11-06 22:28

孤影に関しては思い切りネタバレしてるのが気になる。孤影の知名度的にこのシーンは伏せておいた方が良いんじゃないのかな。最後のシーンは無いけど、これも物語の一つの結末だからなぁ #votoms
11-06 22:32

ひとまずロボット魂の中の人はドッグ・ザ・ダークとブラッディドッグのおもちゃを早く作ること。まぢで。当然全タイプ。メカニックとメカ作画、アクションシーンに関しては言う事なしの出来だったなぁ。 #votoms
11-06 22:35


しかし・・・お話が・・・まぁドンマイ。ボトムズ好き的には珍奇なバトリング用ATが沢山出てきて夢が広がりまくりんぐなのと、メカアクションが素敵だったので大体おっけー #votoms
11-06 22:39

おおっすごいな まだ野球やってら。
11-06 22:59

しかし、野球にはあまり興味が無いので新ゲみる。 #new_getter
11-06 23:03

多分新ゲ終わっても日本シリーズ続いてるんだろうなぁ・・・ #new_getter
11-06 23:04

穴があったら突っ込むのが男だよな #new_getter
11-06 23:17

貴重なゲッター3の活躍シーンだ。 #new_getter
11-06 23:19

すげぇな弁慶。絶対意味分かって喋ってないだろ。 #new_getter
11-06 23:21

おおっプリキュア5の番宣CMだ!
11-06 23:24

来週から平安時代編かー 平安時代でも平気で飛空船が飛ぶ石川賢世界素敵。 #new_getter
11-06 23:27

まだ試合続いてら。もうじゃんけんで決着着けたら?
11-06 23:28


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/109-0092424f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

