屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



11/07のツイートまとめ

musasi_kudubosi

@ko_kichi よしっ!俺もっ!バリツ!
11-07 00:55

チバテレビと禁開始。
11-07 01:38

万年筆で鼓膜破るのは笑う場面だよな。馬鹿だー
11-07 01:38

なんでと禁の敵キャラっていっつもチンピラ喋りなの?
11-07 01:46

せめてぱんつくらい見せてもらえないとたるくてかなわん。
11-07 01:54

伊藤静が出てきても股間のアンテナが反応しないと思ったら、原画に長谷川慎也がいないや。ざくろで忙しいから神裂をえろくする仕事はおやすみなのかなぁ
11-07 02:00

と禁はあれだな、虎眼流で言うところの「与えんと欲すればまず奪うべし」って奴だな。ミルキィホームズを楽しむための溜めだ。溜め。
11-07 02:06

追い詰めます! #milkyholmes
11-07 02:07

しかし眠気がピークの時に見てるから、結局もう一回見る事になりそうなんだよなー #milkyholmes
11-07 02:09

20さん・・・! #milkyholmes
11-07 02:12


さりげなくその立ち方をするな。 #milkyholmes
11-07 02:24

起きた後にオーズとハートキャッチが休みなのを思い出した・・・ゴセイジャーだけだと知ってればこの時間に起きなかったのに。
11-07 07:31

@YoshiHon 何か言いたくなる気持ちをぐっとこらえて、表紙を見る。ニナちゃんの身体のラインがとても好みだ。
11-07 21:35

春妹の身体で褒めるポイントなどない!(画の問題ではなく) RT @YoshiHon: 春妹のことなのかニナちゃんのことなのか、ハッキリしてください!(ぉぃ) RT @musasi_kudubosi: @YoshiHon (略)ニナちゃんの身体のラインがとても好みだ。
11-07 21:49

今日も日本シリーズ延びてるのか。明日はテレビ東京で放送らしいからざくろとイカ娘に影響出ないようにサクッとマリーンズに優勝して欲しいな。
11-07 22:19


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/110-4b4e5ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

