屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



11/08のツイートまとめ

musasi_kudubosi

遅れてMAGネットに来た。どうだい?大相撲刑事の話は出たかい? #magnhk
11-08 00:07

というよりバチバチ以外の話題出た? #magnhk
11-08 00:08

@ko_kichi スタッフにバチバチ好きが居てゴリ押したとしか思えないなぁ・・・秋田の本に脚光が当たるのは良いんだけど。良いんだけどねぇ・・・ #magnhk
11-08 00:11

ミス日本の下半身が露わに! #magnhk
11-08 00:12

おい・・・播磨灘はどうした? #magnhk
11-08 00:13

女性の好きって何か素直に受け取れないんだよなぁ・・・ 腐的に好きだったり、ただの付き合ってる男の趣味だったり。常に疑ってかかるよ、俺は。 #magnhk
11-08 00:15

行司について一言ありそうな渋沢さんに振ってみたい。どうよ?なんか茶髪の行司とそれに声援をおくる娘さんが出てくる漫画なんだが。 #magnhk
11-08 00:17

@ko_kichi だとしたらこてつのコーナーが無法地帯過ぎます。いしかわじゅんのはゲストへのヨイショとして良いけど、その後の鬼太郎は・・・知名度、入手難度的に問題あり過ぎる。
11-08 00:20

唐突にゴッドフェニックス順平という大相撲刑事と同時期に掲載された読切作品を思い出した。 #magnhk
11-08 00:22

ちょろいもんだぜ #magnhk
11-08 00:23


動画だと年齢が出ますね、まゆタン。 #magnhk
11-08 00:24

漫画「日本の歴史」っぽい絵柄だな。親しみやすい。 #magnhk
11-08 00:28

イナズマイレブンでサッカー人口って増えるのかなぁ? #magnhk
11-08 00:32

即百花繚乱に移動。悠木碧たーいむ。
11-08 00:37

妙に良い作画の猫鍋だったな・・・無駄過ぎる。
11-08 00:40

来週のMAGネット見て、そういやぁどうなったかなぁと調べたら非道いレビューしかなかった。そんな戦ノ国も取り上げてもらえるだろうか?http://amzn.to/dobWk5
11-08 00:42

おは黒猫さん。 http://bit.ly/bSeiSt
11-08 08:30

岡田斗司男の西崎P思い出話が面白過ぎる。『見たこともないような「薬」を飲んでしばらくすると、顔色が赤でもない青でもない不思議な色になって、どんどん言ってることがおかしくなっていく』・・・完璧な仕上がりだ・・・
11-08 21:39

あ、リンク忘れてた。http://bit.ly/cSPqz0
11-08 21:40

@YoshiHon 略称を考えましょう。ニナ猫本でどうだろう?あ、愛称だこれ。
11-08 23:17

@YoshiHon ニナちゃんが大活躍!ニナちゃん可愛い!ニナちゃんキュート!ニナちゃん主役!ニナちゃんってさいこー(ただし猫に限る)
11-08 23:26


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/111-ecd34d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

