屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



11/09のツイートまとめ

musasi_kudubosi

おおっちょっと出遅れたら即スクライドだ! #anisondaijiten
11-09 00:06

ツイッターさんが仕事しねぇ・・・
11-09 00:07

うぉぉ仕事しろっツイッター!
11-09 00:19

アイアイか。 #anisondaijiten
11-09 00:32

刃牙最大トーナメント編のOPかEDがかかったら嬉しい。あれ好き。 #anisondaijiten
11-09 00:33

残り15分くらい。多分あと2曲か。そうるてーかー と のあーる が妥当かな。 #anisondaijiten
11-09 00:35

よし寝よう(われながら非道い) #anisondaijiten
11-09 00:44

ああなんかけい何とかがフェアやってたのか。覚えてたら帰りにローソン寄ってみるか。
11-09 07:35

ローソン駅前で二軒見てきたが、どちらもあらかた刈りつくされていた。別に悔しくはない。けいおんに払える限界の予算は25円くらいだな。そういやーポテチとコーラのけいおんタイアップ商品無いの?澪ちゃんがメイド服着て食ってたじゃん。
11-09 22:07

@harashow_LLcorp 基本的に人出の多い猫カフェ的なお店の猫さんは人疲れしていて、あまり人に懐かないのではないでしょうか?都内だとねんねこ屋さんが良いですよ。http://bit.ly/d9wgF3 閑静な住宅地にひっそりとあるおかげで猫さんたちがのびのびとしています
11-09 22:43


今夜の曲予想。キングゲイナー、あずまんが大王、種、肉Ⅱ世、ラーゼフォン、グラヴィオン、超願望枠でロウラン。 #anisondaijiten
11-09 23:52

無作為に好きな曲選んだ積りが男ボーカルばっかになった・・・おねティとかまほろまてぃっくが来ても良いのよ・・・ #anisondaijiten
11-09 23:53

@twit_nuku2 そういやー口頭でしか宿の名前と場所を教えてないと思う(ほんださんから連絡あったかな?)明日の夜は時間有るから、旅のしおり的なメールだすお。
11-09 23:59


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/112-b4521603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

