屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



11/10のツイートまとめ

musasi_kudubosi

ああ、やっぱりラーゼフォンは外せないか。 #anisondaijiten
11-10 00:01

@rin_cherry いくらでもあるよ。案内するよ。
11-10 00:04

@YoshiHon 明日の夜にバス組の行動予定の確認も含めて、ほんださんにもメッセージを送って確認してもらおうと思ってました。手間を取らせるのもなんですから、ぼくからのmixiメッセージが間違ってたら訂正してくれれば良いと思います。
11-10 00:09

@YoshiHon 「五十嵐:イシュルーナは「ネコ」みたいにコロコロ変わる子で(という指示)。」服装がやたらと変わったけど・・・ねこ?
11-10 00:17

@YoshiHon あぁいかん・・・世界観的なツッコミをしたいが、せっかく新規ファン獲得目的の作品を作ってるのに旧来のファンが絶対にしてはいけない行動の一つな気がしてきた。
11-10 00:20

種が二曲も枠を使って良いのかよ・・・ #anisondaijiten
11-10 00:21

冬にイシュルーナさまの薄い本が手に入ったら嬉しいなぁ・・・ #votoms
11-10 00:26

@YoshiHon 普段エンタングルーっつってる人がさぼってたんじゃないですかね?事実、ペールゼンファイルズに比べて幻影編以降のシリーズ展開は宣伝に力を入れていませんでした。黒字出して安心したのか、露骨に手を抜いたか。
11-10 00:28

キンッキンッ! #anisondaijiten
11-10 00:29

@YoshiHon いつきくんが唐突にレナの信奉者になってるような気がする。
11-10 00:30


どうした?回収しなくて良いのか? #anisondaijiten
11-10 00:34

イイキョクダネ RT @YoshiHon: いつきくんは静留とかとも相性よさそうだしなぁ、、 つか「宇宙かけ」自体のCMをですね(汗) RT @musasi_kudubosi: @YoshiHon いつきくんが唐突にレナの信奉者になってるような気がする。
11-10 00:35

ううむ十二国記は見てなかったのよねん。 #anisondaijiten
11-10 00:43

スパイ・ラル(cv広瀬正志)
11-10 00:47

ガンダムファンとボトムズ(高橋良輔作品ファン)で印象が全然違う声優。それが広瀬正志。ガンダム好きからは渋い強敵パイロット風、高橋良輔好きからはまるで駄目なおっさんといった印象だ。
11-10 00:48

カレイドスター、エアマスター、ナージャ、ゴーダンナー、プラネテス。超願望枠でドッコイダー RT @ko_kichi: 明日の予想ターイム #NHKFM #anisondaijiten
11-10 00:56

しまった寝ようと思ったら新世紀アニソンSPが始まるのか・・・ 触りだけ観る?(死亡フラグ過ぎる)
11-10 00:58

なの破産・・・
11-10 01:02

基本的には以前に日曜夕方にやってたのを時間繋げて放送なのかな?と思いきやなのはEDって流れたっけ?もう記憶曖昧だ。
11-10 01:05

@utsuro 皮を脱ぐのです。男として一皮剥くのです。
11-10 01:08

レベル6・・・行く先々で雑誌を廃刊にさせる程度の能力。
11-10 01:17

流石鬱露にーさんだ! RT @utsuro: @musasi_kudubosi えっ自慢ぢゃないけどボクちゃんと剥けてはいるんですよ、サイズはコンパクトですけど
11-10 01:19

ならば、画にも描けないような凄まじい戦いを繰り広げるが、画にも描けないほど凄いので作者が投げてしまって虚無の彼方へ行ってしまう程度の能力。 RT @YoshiHon: それは超人ロックとどっちが強いんだ?(汗) RT @musasi_kudubosi: レベル6・・・
11-10 01:21

後ろ髪ひかれるが、寝るか・・・ 明日放送だったら良かったのになぁ
11-10 01:25

あ、ふたばに忘却スレが・・・http://bit.ly/c5TWeD
11-10 01:26

しかし寝る。鉄の意志で寝る。
11-10 01:27

いや、まて伸縮自在でございが来るかもしれん。
11-10 01:31

よし。不貞寝だ。
11-10 01:33

通勤路に野良猫さんが多くて嬉しい。 http://bit.ly/cxAGmI
11-10 08:32

野良じゃない子も居る。幸せ。 http://bit.ly/bYHCEW
11-10 08:34

@kamosawadoh ほんださんが完全に出来上がっていると思いますが、無害です。
11-10 15:38

イナズマイレブンEDの眼鏡が可愛くて辛い。
11-10 20:11

アニソンSPの録画が途中で切れてる。どうやら途中でPCがダウンしたようだ。どこで切れてるからは後で確認する。ぐんにょり。
11-10 22:06

ああ、忘却スレも保存できてなかったか・・・ さらにぐんにょり。うぬぬ
11-10 22:16

朝撮った猫さんを再確認したら、左目だけ影になってて妙に格好良かった。厨二心をくすぐるぜ。猫だけど。目つきが悪くなるのは朝で光量が多いため。逆に暗いと目がまん丸になります。夕方撮影するのが最適だと思うのだが、その時間は雲隠れしてるのね。 http://bit.ly/cxAGmI
11-10 22:19

まぁでも少し気分が戻った。アニメか漫画か猫を与えると機嫌が直ります。単純である。
11-10 22:20

ぬぅ・・・PCケースを閉めたままだと稼働時間の限界は1時間弱か。ウィンドウズアップデート中に電源がぶつっと切れたのは少し不味いかなぁ。しばらく家をあけるけど、日曜深夜のチバテレビがキツそうだなぁ1時間半連続録画は稼動限界を超えてる。
11-10 23:01

幸せそうにピザを貪る梨穂子は可愛いなぁ! RT @ko_kichi: りほっちをもっと前面に押し出すべきだな。タイアップ先がタイアップ先だけに http://bit.ly/9W4bXd
11-10 23:02

PCケースを開けっ放しにするといくらか稼働時間が延びるかもしれないけど、埃やら虫やらの侵入が怖い。どうしたものか。つか、最早30℃台で落ちてるから熱による強制終了でもないかもしれない。もうダメぽ?
11-10 23:07

金曜の夜から日曜の朝まで丸三日無防備状態か・・・引換えに安定するのは百花繚乱の録画。悩ましい喃。そうだ。サランラップでも巻いておくか。空気穴をいくつか開けておいて。
11-10 23:09

川崎方面と群馬方面に人狼煙をあげる。またネプチューンマンが木っ端微塵になったが、まぁ良いだろ。
11-10 23:24

さぁて食事だ!昼夜逆転させるための第一歩としてこんな時間に食事を取るぞ!
11-10 23:25

@rin_cherry 凛々しく見えるけど、近づいても逃げない多分お触りOKの子です。
11-10 23:26

@YoshiHon 了解。確認ありがとうございます。
11-10 23:30

さぁて あとはースカイプには25時くらいに行くお。そしてつながったら誰かが眠い寝させてと言うまで朝まで付き合ってもらう。明日から夜勤なので強制的に昼夜逆転させるのだ。
11-10 23:32

PCケース開放&扇風機による強制風冷。これでも落ちるなら・・・きっともう駄目なんだよ。
11-10 23:34

レスキューファイヤーを歌う栗の子の胸部パーツがピンチだ。直ぐにレスキューしなければ。もっともっと。(一人時間差post)
11-10 23:39


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/113-8b1296c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

