屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



11/14のツイートまとめ

musasi_kudubosi

一人京都駅に残る。ここからはずっと俺のターンだ。
11-14 20:01

一人でトランプでもやるか。観鈴ちん、強い子つって。問題はクェイサーDC版のトランプしかない事だが。
11-14 20:39

@knyz 京都での寂しさは京アニで補えという事ですね。ならばカクヤクたる異端だな。(注:動画京都アニメーション)
11-14 21:23

ここで京都駅前のネットカフェから颯爽登場!何か質問ある?タクトとOGをもにょもにょする間だけ答えてあげる。つか誰か構って。
11-14 21:26

あ、あとと禁も。京都の夜に見ようと思ったら寝過ごして見れなかったから。きっと関西放映版なら固法先輩がおっぱいをぷるんと揺らして登場してくれるに違いないと信じてたのに。あと佐天さんも。
11-14 21:27

@twit_nuku2 余は信じぬ!
11-14 21:32

@rin_cherry 揺れきゅん。
11-14 21:33

@rin_cherry それは朝にたっぷりしてもらった気がする。毛並みつやつや。
11-14 21:36

@twit_nuku2 ゴクリ。俺ちょっと学園都市行ってくる。固法先輩なら何とか出来る気がするんだ。
11-14 21:39

今日のイベントを振り返ってもお店番して芋食ってくらいしかないなー。ストパンのコスプレの人がウロウロ迷っていると犯罪の匂いがするくらいか。
11-14 21:44


@rin_cherry サソリーナさんの姿が見れるのも来週までか・・・再来週からはキュアスコーピオンだからな。
11-14 21:47

@twit_nuku2 キモヲタ、同人作家、イベント主催者 手を合わせる ビックサイトのなか~音符(ブルーハーツのテーマより抜粋)http://bit.ly/d4XRln
11-14 21:51

@rin_cherry いや、あれはズボンだから恥ずかしくないし、やましい気持ちなど一切ない。
11-14 21:53

ううむ やはり旅の道連れをゲットしてくるべきだったか。figmaで唯一ほしいのがこの子・・・というか、オプションパーツの猫なんだナ。http://bit.ly/c1vn69 ウォーズマンや強化外骨格、キリコinスコープドッグと組み合わせて素敵な情景を作りたい。
11-14 21:57

あ、もうヨドバシ京都店閉まってら。
11-14 22:01

やー京都の夜は早いなー。こんなことやってるうちに新幹線組は東京に着くんじゃないかな?
11-14 22:04

@rin_cherry お外には居ないし、今日は比較的暖かいから平気。ありがとー
11-14 22:12

gantz大阪があったから読んでみる。冒頭に大阪チームの呼び出し前の話が追加か。
11-14 22:13

gantzほど漫画喫茶で読むのに適した漫画は無いな。
11-14 22:14

さて店出るかー ほな。
11-14 22:26

高速バス乗車。外に光を漏らさないようにアニメを見る術を模索する。このまま隣が来なければ超快適なんだが。
11-14 22:51

歯磨きするタイミングを逃した。歯を磨いてから寝たいので最初の休憩ポイントまでは起きていたい
11-14 22:53

後ろの異人さんが五月蝿い。今度は俺の番か。俺VS外国人。今、必殺の泣き寝入りと事なかれ主義を見せる時か!
11-14 22:56

よっしゃあああ。隣いなーい。これで二席分使える!
11-14 23:03

工夫がつきまして御座る。光が漏れないようにまずはOG観る
11-14 23:24

OG。大張アニメ名物コマ送りだ。そりゃあ餓狼伝説のテープが千切れるほど見るわい。コマ送り方式なら規制の網をかいくぐれるんじゃね?
11-14 23:54


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/117-cb8c95fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

