屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



11/15のツイートまとめ

musasi_kudubosi

休憩所なう。多賀SA。歯磨きしたから、いつでも寝れる。でも綺羅綺羅してからだ。
11-15 00:21

背もたれが倒れないなーとおもったら後ろの外国人の足が邪魔してた。泣き寝入る。
11-15 00:26

綺羅綺羅。何か鳴り響いたと思ったら来週はメロスのようにか。狙ったな。出来ておる。
11-15 00:58

さぁ次はと禁だ。固法先輩のおっぱいが見れると聞いてきました。
11-15 00:59

と禁。何度か強い光と濃い湯気があった。固法先輩と佐天さんがいるとしたらあの奥か。
11-15 01:27

よぉーし次はミルキィホームズだー
11-15 01:28

ミルキィホームズ。ナの国のオーラシップがー
11-15 01:58

さすがに眠い。寝る。
11-15 01:58

お家に帰るまでがイベントという理屈の元、帰宅した今がイベント終了タイムだ。京都勧業祭に参加した皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。n
11-15 08:12

@doriken3 少し前に描いた「涼宮ハルヒの最低」が良かったです。無闇に嬉しくなって3冊買うくらいには。
11-15 18:28


@doriken3 じゃあ次はイデオン本を希望しますわ。「涼宮ハルヒの発動」か「俺のメシアがこんなに可愛いわけがない」で。
11-15 20:01

@suishin あほだまがぁー
11-15 20:03


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/118-cb6db7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

