屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



11/21のツイートまとめ

musasi_kudubosi

@utsuro ん?高遠るい?
11-21 14:01

友人の結婚式なう。やる事がない。
11-21 14:04

たとえ友人の結婚式中でも綺羅星を見る男。スパイダーマッ!!!
11-21 18:07

@twit_nuku2 いえ律っちゃん隊長のお手を煩わす程では無いでゲソ。
11-21 18:29

@YoshiHon 北海道だったら、ほら。アレ。ね?
11-21 18:31

@utsuro なるほど。それは見てみたいですね。お家に帰ったら画像探してみますわー。ありがとうございます。
11-21 19:07

@neo_logic 極真なら道場訓がある。
11-21 22:37

@YoshiHon 他にも敵勢力があったりする。気にせずロボ作画とえちぃ作画を楽しむのが吉。
11-21 22:40

@YoshiHon 別多元や未来過去や宇宙人や地上人でも別個の勢力としてカウントします。現在は協力体制になっているだけだったり、未踏場だったり、チラっとしか出てきてなかったり。
11-21 23:07

しかし、俺も既にOG2の記憶曖昧で各勢力の目的はあんまり覚えてないな。ボスやら機体とかは流石に覚えてるけど。
11-21 23:11


@YoshiHon 味方側におっぱいは多いけど敵側には少ない。ゲーム的により多くプレイヤーにおっぱいさせる為の措置であろう。キャラ的にはレオナなどがほんださんの好みにあたるのではなかろうか。今回ズィーガリオンに乗ってたパツ金お嬢様。
11-21 23:28


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/120-ad939427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

