屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



11/22のツイートまとめ

musasi_kudubosi

これかっ空気読んだというか、大人しめだな。るいタン。 RT @Kui_Nige: http://bit.ly/am06wX
11-22 00:57

百花繚乱の悠木碧は基本的に馬鹿キャラで一騎当千の浅野真澄と似ている。一部分大きく違っているのは要所要所で弱気な声と演技を入れてくる所だ。これが悠木碧の最大効果だと思う。キルミンのリコでも同じ事を思っていたが、普段天真爛漫な分これが来る。あえて言うならバカヨワ(馬鹿弱)だ。
11-22 01:32

スパロボOGアニメの機体識別というと色々と難しい。まず大概の機体はゲームだけやっているとデフォルメされている状態しか見ることが出来ない。それに加えてゲームだと大きなアレンジでバニシングしてしまっている機体が多いからだ。流石に特徴的な機体は問題ないけど、敵量産機は無理。
11-22 01:37

あ、ゲームじゃない。アニメだと大きなアレンジでバニシングしているだ。いきなりビルトシュバインが量産されていた時は一体何が起こったかと。
11-22 01:38

以前から気にはなっていましたが、懐かしい団扇ですな。というわけでフォローしました。今後ともよろしく。
11-22 09:30

俺の妹がこんなに屑な訳がない。ああっやっぱり黄樹P人材で山根リーダーがジャスティーンにメカデザで関わっていた。京都で話題にあげた時記憶違いかと思ったら、合ってたヨ!そして背景で使われるという無駄すぎる使い方。・・・迷い猫くらい贅沢に使っても良いのよ?
11-22 12:18

それにしても原作改悪の現場レポ的なお話だとはいえ、あんなに露骨なBGMを使ってまで演出しなきゃいけないものかね?そもそもあの糞妹の糞のような小説が大売れというのが元凶だ。お話上の都合にも程がある。もしかしたら男主人公でも大ヒットする可能性だってあるんだぜ?過去の例は思いつかないが
11-22 12:22

男主人公でアニメ化→腐に大ヒット→腐った要求がファンレターという名の下に山ほど来る。というか買い支える人間もほとんど腐になる→腐要求を受諾せざるをえない。→よし、これで妹を瀕死に出来るっ!ワタルは死んでも構わん。
11-22 12:25

むぅアニメオリジナル話だったのか・・・倉田ェ・・・黒猫ファン以外は誰も得しなかったぞ。あぁん?俺?6話以外保存する必要は一切無い。
11-22 12:38


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/121-937cbd8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

