屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



11/23のツイートまとめ

musasi_kudubosi

実際大手列になると並んだ時間を無駄にしない為に買ってしまうこともある。大手になればなるほどその場での判断というのが出来なくなるのだ。
11-23 10:53

雨の日は野良さんがお休みなので最早何も望むものがない。
11-23 10:54

今日もどこかで残酷なのは戦争。戦場は何処だ?
11-23 10:55

あ、思い出した。京都で話してた事。りけんさまがどんな変態プレイを頭に浮かべながら薄蛍を握り締めたらドン引きしてくれるか。ツチモグラの糞の山に埋もれて恍惚の表情を浮かべるってのはどうだろう(白土三平著「バッコス」より抜粋)
11-23 11:02

マクロス7のDr千葉 RT @neo_logic: フィクションとかで描かれる科学者ってタイピングのスピードとかあふれ出るオーラとかで代弁されるけど、現実で重視されるのって前人未到の分野へ論理的にたどり着くところだよな。そういうのを表現するフィクションってあっていいと思うんだ。
11-23 11:10

@twit_nuku2 採用された時点で野良ではないのではなかろうか?でも ダメっ悔しいっ並んじゃうっ!!ビクンビクン
11-23 11:13

正気にては大業ならず。俺は敢えて猫の手を借りるね! RT @YoshiHon: 実際に借りたらかえって作業が、、 ん? 誰か来(略)RT @s_shipyard: (略)『猫の手も借りてぇって、実際に手を借りに来た人間がいるってそう聞いたことがねぇ』
11-23 11:32

@twit_nuku2 よっしゃっこぉい!
11-23 11:49

こちらへ。http://bit.ly/flWgz5 身を清めてから行きましょう。RT @utsuro: ええ、恨みのこもったバイオテロですよ RT @suishin: 生物兵器になろうとしているのか… @utsuro: もしかして:オイラ昨夜風呂入ってない
11-23 13:45

もうこんな時間か。寝よう・・・(昼と夜とが逆回し中につき感覚的には深夜2時)
11-23 14:12


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/122-c6515acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

