屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



11/29のツイートまとめ

musasi_kudubosi

MAGネットは15分遅れだったのか・・・
11-29 00:01

殴り合い宇宙とあしたのガンダムは・・・無い。 #MAGNHK
11-29 00:07

さすがにGガンは映るか。 #magnhk
11-29 00:07

ガンダムは設定が後からどんどん変わるという印象だが、言い換えれば柔軟だ。ボトムズはアストラギウス銀河という恐ろしく柔軟な世界観なのにイマイチ自家中毒に陥ってアレが無いとボトムズじゃないコレがないとボトムズじゃないと言われる。実に好対照だ。
11-29 00:12

徳光康之のレポ漫画「松戸アングラー」についても触れることはないだろう・・・たまには脚光を当ててあげてよ。
11-29 00:13

後半はまゆタンの時間な気がする。 #magnhk
11-29 00:16

今更ながらオリジンを単行本で買ってないことに後悔しだしてる。 #magnhk
11-29 00:17

どうだろうオリジン終了後は湖川友謙にイデオンオリジンを描かせてみては。 #magnhk
11-29 00:20

アニメじゃできないって言うけどなー 後出しなうえにほとんど無制限でページ使える漫画媒体でそれを言い出すのはどうなんだ。 #magnhk
11-29 00:22

俺も最近教えてもらったので紹介するのが面映いけど・・・http://bit.ly/gqHCmX RT @ko_kichi: そういやガンダムのファンアート描いてネットにアップするとサンライズから警告くるとか言われてたけど、今はもうそういうこと無いのかな? #magnhk
11-29 00:23


うしろでSDガンダムが流れてる! #magnhk
11-29 00:24

ガンダム好きってガンダムに特化してしまっている人が多いような印象があって苦手だ。ロボットアニメの中にガンダムがあるんじゃなくて、ガンダムとそれ以外という感じになってるような。すごくもったいない。
11-29 00:26

子猫は平気になり得る可愛さ。恐ろしい。 #magnhk
11-29 00:28

バルディオスじゃね?>しりあがりガンダム #magnhk
11-29 00:28

うぉ予想が外れた。まゆタンじゃなくて大和田秀樹だった! #magnhk
11-29 00:29

シャアって元からアレな人なんだけど・・・格好良いとおもわれている節はある。大和田秀樹は正しい。けど・・・出力調整って大切だよね? #magnhk
11-29 00:33

ボトムズだってこういった感じの公式ギャグ漫画があっても良いじゃないか?俺が記憶してるのだとブルーナイトのムックに載ってたこいでたくの漫画しかみたことないぞ。 #magnhk
11-29 00:36

とある友人がやった一発芸。左腕を曲げた状態で頭上にかざして「Vガンダム!」(正確にいうとベスパのMSだけど)が忘れられない。 #magnhk
11-29 00:38

@knyz そんなに高速で反応しないでください。嬉しくなるじゃなイカ。
11-29 00:39

@toki_tetsugatya その代わり割れ目が。
11-29 00:42

本棚にジャイアントロボ地球が燃え尽きる日があったような・・・・ #magnhk
11-29 00:44

@fake_toro_bot おやすみ、トロさん。
11-29 00:45

じゃあガンダム以外のロボットアニメの地位もあげてくれよ。イデオンもボトムズもレイズナーもダグラムも・・・ #magnhk
11-29 00:48

シャアかアムロか。アフロの大きい方が勝つわ。で、コスモを選ぶ。 #magnhk
11-29 00:49

エヴァは等身大EVAが建造されて、ローソンではフェアが行われ「Q」も制作中と十二分に現在でも”生きている”コンテンツです。自分があげた作品群と並べるのは不釣合いでしょう。 RT @taishou1983: @musasi_kudubosi エヴァは? #magnhk
11-29 01:18

全体の割合的には福田裕彦の方が多いですが、耳に残る曲印象に残る曲はほとんど久石譲です。流石だ。 RT @suishin: 天外魔境Ⅱの曲って確かに久石譲の曲だなあ
11-29 01:25

@YoshiHon すいません・・・まだ出てない重要人物が何人か。OGから一人、OG2で一人。OGからの一人は途中で大々的に扱われる事は確定してます。もう一人は折り返しくらいで登場するかな?
11-29 01:30

そうだと思う! RT @YASU_2: 全滅じゃないですか!! RT @musasi_kudubosi: シャアかアムロか。アフロの大きい方が勝つわ。で、コスモを選ぶ。 #magnhk
11-29 01:30

@suishin あとは火の一族四人それぞれのテーマですね。福田曲も良いです。久石曲が良過ぎるだけで。フィールド曲なんて何時間聞いてても飽きない。
11-29 02:07

荒川。いったいどういう経緯で今回のエンドカード担当が決まったのか知りたい。スクエニ系で仕事した事ってあったっけ?(俺が知らないだけでありそうではあるが)
11-29 22:10


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/128-72c9857d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

