屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



11/30のツイートまとめ

musasi_kudubosi

スパロボL。17話の「決戦!第三新東京市」的MAPの初見殺しにやられた。あんな位置にユニット配置しないうえに、動かすユニットを少なくしたいので出撃数は抑えるのよさ。詰んだのでやり直し。MAP最初からやり直しはキツイので少し間をおきたい。次は忘れずに増援対策しよう。 #srwl
11-30 20:33

イクサーロボにしてなかったのが救いか。渚消滅するところだったぜ。 #srwl
11-30 20:34

えむえむっ。おい電子の妖精。美緒と嵐子なら、ノータイムで嵐子を選ぶ。どう考えても胸部パーツの性能が違いすぎる。
11-30 22:31

水瀬いのりは中学生だからセーフ RT @Kui_Nige: 現役女子高生の声優さんは、寝る時間が早くて可愛いなあ、とか思っちゃってるキミ!そう、そこのキミ! 寝ると言っても、男の子とお寝んねしてるんだゾ☆
11-30 23:10

@twit_nuku2 そっちは危険だ!そっちに逝っちゃいけない。
11-30 23:11

@okomika 江川は描かない訳ではないので違います。ある一定の時期までは良い漫画家でした。近年の活動が糞過ぎるだけで。そしてその近年の行動と過去の実績を天秤にかけると糞の方が目立つだけです。ちっ。
11-30 23:27

@Kui_Nige まったくでございますが・・・悠木碧の貞操と眉毛だけは守らなければいけない。
11-30 23:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/129-8084f021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

