屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



07/31のツイートまとめ

musasi_kudubosi

@knyz そうすねぇfigmaの場合1/12サイズですからやまとのスコープドッグに乗れるのが大きいですよね。
07-31 01:24

ぎゃあ RT @eiitirou: BS11でチラッと見えてるぶんにはクオリティ高そうだったのに、何で実物ここまでドライダメージくらいまくってるん…?(汗 『ROBOT魂アルティール初回特典のカミナギ・リョーコフィギュアの出来が酷い』 http://bit.ly/b53hmD
07-31 01:25

200%か・・・.@musasi_kudubosiと一番仲がいいのは @YoshiHonさんです! http://nakayoshi.satotter.jp/result.php?user=musasi_kudubosi #nakayoshi
07-31 13:55

一回結婚して即離婚。そして即再婚といったところか。離婚の際に発生する慰謝料のみ請求したい。
07-31 13:56

@YoshiHon うふふのふ いいのよ・・・
07-31 14:57

修羅の門連載再開だとぉ?もう遅い。遅すぎる。
07-31 18:08

お、お禿さまだ。@
07-31 20:24

@knyz メロウリンク>AT 白い悪魔>AT この論法ならメロウリンクとなのはさんが互角という理屈が成り立つ!
07-31 20:40

江川が画面に映りやがった。ちっ。@
07-31 20:55

ちっ@
07-31 21:01


また江川が。ちっ@
07-31 21:14

おお またお禿さまのターンだ。@
07-31 21:19

よっしゃ エンタングる@ #zega
07-31 23:00

@YoshiHon 声も存在もおっぱいも儚い。多分データだからパンツも履かない。それがカミナギさんだ。 @ #zega
07-31 23:10

復元者つえー 超つえー@ #zega
07-31 23:15

この辺のアビスのアクションを見るとガオガイガーFINALのエヴォリュダー化したガイを思い出す@ #zega
07-31 23:16

しまった。アビスじゃなくてシンか。@ #zega
07-31 23:17

ルーシェン前にやってたインチキな中拳ぽい動きしろよ@ #zega
07-31 23:19

あぁぁぁー フォセッターーーー@ #zega
07-31 23:19

抽象的に言う事で騙くらかしたな。@ #zega
07-31 23:21

ねこ作画が良いアニメは良いアニメ。@ #zega
07-31 23:24

@toki_tetsugatya あいつら直ぐ死ぬからあまり責めないでくれ。
07-31 23:24

ああ・・・カミナギぃ・・・@ #zega
07-31 23:27

さて気分を変えて次はみつどもえだぜ@
07-31 23:28

土 下 座!@
07-31 23:35

千葉よ。それはただの布だ。@
07-31 23:36

みつどもえキャンセルチューボーですよ@
07-31 23:38

内田裕也ボクシングは出来てないな・・・出来て無くても構わない。出来て無くてもロックなんだきっと。@
07-31 23:43

チューボーからもどってぬらり。今日で今後の視聴継続を決めよう。真剣に見るぞ。@
07-31 23:58


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/13-599ef92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

