屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



12/02のツイートまとめ

musasi_kudubosi

今日の失態。街中を携帯電話で話しながら歩いていたら、事故でも無いのに交通整理をしているお巡りさんを見かける。年末だから張り切ってるのかなーとか適当に話してたら、黒塗りの車に乗った日本一やんごとないお方が横切っていた。世が世なら不敬罪で死刑だな。鞄の中にいろ同人も入ってるし。
12-02 19:56

国粋主義という訳ではないが、皇室に対しては畏敬の念を禁じえない。その人物にしても血筋にしても敬意を払わねば。そうじゃやないと「ひみchuの文子さま」が楽しめない。そう思うだろ?あんたも!
12-02 19:59

では、宮村優子を・・・は冗談として島本先生の描くボーイッシュな女の子が好きなので男の一枚レッドカードの白波夏海を。 RT @simakazu: わたしもそろそろアイコン変えようかな 藤田さんのなんかいいし 女の子がいいかな    女の子のキャラがいないな(笑)わたしの漫画は(笑)
12-02 20:08

そうだ、俺妹9話。群馬方面に黒猫の妹は可愛かったよと呟いてみる。そうか、そういうことだったのか!つまり「俺の妹がこんなに可愛い訳が無い」の”妹”の部分は黒猫と結婚する事で義理の妹になる黒猫の妹を指していたんだ。あのキモい妹なんて要らなかったんや!
12-02 20:10

@aikawataro 私に良い考えがある!”へうげもの”の題材曲(単行本参照)を延々と歌い、見る人が見ると「はっ!」と驚かれる履歴にしてみる。とりあえず昭和ブルースと新日本ハウス(ドリーム)は外せない。
12-02 20:16

ごめん。その例えは分からないので、今夜海月姫タイムくらいに聞きに行けたらうれしいなぁ RT @twit_nuku2: @musasi_kudubosi タラちゃんかイクラちゃんかで言ったらイクラちゃんだったであろう(笑
12-02 20:32

みかんは少し目を離した隙にすぐグレる。鯖と並んでグレやすい食品だ。釣られてグレなかったみかんを食べながら神汁観よう。
12-02 20:36

@YoshiHon しまった。そういや地味子を予約してたんだった。リムすわんと黒猫妹か・・・ リムすわん>黒猫妹>>黒猫>>>>>>>>>>>>>>>妹 くらいで。
12-02 21:01

そういやぁとファフナー劇場版の公開館を調べてみたら、都内では池袋でしかやらないのに柏(正確には柏の葉)で上映されるだと?いや、少し車飛ばせば直ぐに観に行ける場所だから嬉しいんだが・・・大丈夫か?ファフナーでググっても映画公式すら1ページ目にヒットしないぞ。
12-02 21:50

12月は ボトムズ・ファインダー、劇場版ファフナー、武士の家計簿は絶対観に行こう。イナズマイレブンは余裕があれば。ヤマトは・・・評判が妙に良いので気になるが・・・行くべきだろうか。一般層に受けてるのなら無視するけど、ヲタ層に受けてるのなら行った方が良い気がしてきたぞ。
12-02 21:54


ファフナー、イナズマイレブン、ヤマトはいっそのこと元日を丸一日映画を見る日にして延々観るのも悪くないかなぁ。コミケ疲れで死んでる可能性も捨てきれないが。全部MOVIX柏の葉で観れるってのもポイントだ。あ、武士の家計簿もか。流石に四本はキツイか・・・。
12-02 21:58

神汁9話。倉田ェ。そうだエルシィと西部警察を見れば消防車も出てくるしきっと御満足頂けるに違いない。花澤図書委員で一期は打ち止めかな。どうも神兄様のおっしゃることは承服しかねることが多い。俺パワポケでヒロインに撃ち殺されたことあったし。まぢで。しかも2時間かけたセーブデータも消滅
12-02 23:05

ちくと寝る。海月姫タイムに起きれたら起きる。
12-02 23:08


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/131-62c8e77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

