屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



12/05のツイートまとめ

musasi_kudubosi

やれれ役の人はいわゆる”萌え豚”に類する人間と思われるので、意図的にネガティブなレスを拾ってるのだろう。俺はへうげはアニメでこそやるべきだと思う。山田芳裕のダイナミックな作画をどう動かすかを想像するだけで楽しみだ。http://bit.ly/hRZFAM
12-05 00:08

NHKのアニメは駄目ってのも間違いじゃない?ジャイキリもバクマンもきっちり面白いと思うけどなー。再放送が多いのも好印象。あ、こばとちゃんを忘れちゃいけない。エリンも良かった。電脳コイルなんて00年代全体から見ても上位に食い込む良作だったと思うけどなー
12-05 00:12

これを踏み台に「度胸星」の復活をですね・・・「ジャイアント」のアニメ化も良いかもしれん。「デカスロン」は少し古いか?
12-05 00:14

とにかくめでてぇなぁ
12-05 00:16

むっ?もしかして秋田書店発のアニメに追い風が吹いてる?
12-05 00:44

@matsuriya 多分NHK-BSで最速放送されて、順を追って地上波でも再放送される形式になると思います。観やすい環境でどうぞ。嫌でもDVDに焼いて投げつけます。
12-05 00:47

@toki_tetsugatya 超同意
12-05 00:48

さぁて明日も仕事だ。ハートキャッチも\綺羅星★/もリアルタイムで見れないぜへいへい。・・・ふぅ寝よう。その代わり視聴するタイミングを逃したOGアニメをMX放送のタイミングで見ようっと。
12-05 00:58

寝るます。月曜日が休みになるのが救いだ。昼と夜とが逆回しが終わったら今度は不規則出勤地獄かよ。生き延びた先がパラダイスとは限らないって感じだぜ。ふぅ。
12-05 01:07

MXのタイミングでOGる。#srwog
12-05 22:04


カチ姐さんの胸も増量されてるような・・・ #srwog
12-05 22:06

@toki_tetsugatya 前もズィーガーリオンだったような。ゲーム的には赤ビルが定番だと思うのだが、公式ではコレになったのねん。
12-05 22:08

気づいたらぶりっととクスハが二人乗りになってた!? #srwog
12-05 22:11

変なオリメカなのか・・・アーチボルド。 #srwog
12-05 22:20

おおっフェアリオンだ!!! #srwog
12-05 22:21

間違えた。フェラリオン。 #srwog
12-05 22:21

もっと寂しい熱帯魚な感じを期待してたが・・・これはこれで良いっ! #srwog
12-05 22:23

衣装はゲーム版のが好きかなー #srwog
12-05 22:24

@toki_tetsugatya 結構記憶曖昧。レオナは最初ガーリオンで、最終的に赤ビル。ズィーガーリオンはリョウト専用機にしてたような・・・おおちょお記憶曖昧。
12-05 22:29

@ko_kichi メカ総作監のやる気が湧かなかったんじゃないか?と疑ってみるテスト。
12-05 22:35

@ko_kichi えーっともう一個の大ネタに期待しておく。あっちはやってくれるはず。絶対。
12-05 22:44

@toki_tetsugatya はっきり覚えていると良いのだが、記憶曖昧だとたまにアニメオリジナルのメカを混入されると脳が痛くなる。きっと記憶の強制書替えとか読込み不良データで不具合がおきてるんだ。そしてやり直す時間もやる気も無い。
12-05 22:49

@ko_kichi 歌を石原慎一か串田アキラにですね。
12-05 22:51

今日はMAGネット休みかー というより今月はずっと休みか。こないだのガンダム漫画特集が年内最後の放送だったのね。気の早い話だ。
12-05 22:52


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/133-2c55d0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

