屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



12/07のツイートまとめ

musasi_kudubosi

おおそうだ。今日はラジコの正式サービス始まって初の「伊集院光深夜の馬鹿力」の放送か。茨城でもやっとラジコ対応できたから今日からはちゃんと聞ける。ここ一月くらいまともに聞けなかったから本当に嬉しい。あまりにも悔しいので98年くらいの放送聞き返してたよ。すげぇ面白い。異常に。
12-07 00:15

db連動企画とか伊集院サンタとか神がかった面白さだ。ラジオ番組でこれを超える面白さを作るのって相当難しいと思う。最近はSPウィーク企画が無くなって寂しい喃。たまにはやって欲しいもんだ。
12-07 00:18

まぁーつっても深夜の馬鹿力も聞かず(ツールも初起動なので動作確認の為25時まで起きてるけど)、ざくろとイカ娘も観ずにとっとと寝るんですけどねー
12-07 00:20

ふむぅラジコのサービス拡大範囲は茨城群馬栃木と滋賀和歌山か。
12-07 00:46

録音回線が切断されまくってるけど・・・ダメカナ?
12-07 01:02

もしかしてラジコの回線飛んだかな?
12-07 01:05

お、やっとつながった。相当重いみたいだな。流石だ。来週までにラジコの中の人に頑張って頂きたい。月曜深夜のTBSラジオだけは別格なんだよ。
12-07 01:09

10分遅れだけど聞けるようになったから寝よう。明日も早い。おやすみ痴豚師匠。おやすみざくろさん。おやすみイカちゃん。
12-07 01:13

@YoshiHon 「特攻の拓」「湘南純愛組」などのヤンキー漫画を大量に投入するだけで雰囲気をぶっ壊せるような気がします。
12-07 22:34

@YoshiHon あとドカベン。
12-07 22:35


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/136-d4ef5476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

