屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



12/08のツイートまとめ

musasi_kudubosi

@sun_rice 多分同じとこを見てると思うけど・・・多分読んでない。ガンガンに限らず萌え系作品のみに傾倒してる人間だから拾ってくるレスも意図的にそっちに偏ってる気がする。気にしない事です。
12-08 00:14

おかしい。それなりに早い時間に帰ってきたはずなのに、あっという間に寝る時間になっている。誰だ俺の時間を盗んだのは?(多分お禿様か手淫)
12-08 00:28

寝るます。明日には晴れていて欲しいなー
12-08 00:50

ストライクウィッチーズ・・・ RT @utsuro: アニメ系イベントはもっとドレスコードを積極的に導入すべきなんじゃないかと思うんですよね、イカ帽子とか黒服限定とか
12-08 21:33

いかん。漏れなくファー様になる。大宇宙では常識かもしれんが、地球では卑猥だ。
12-08 21:34

大空魔竜ガイキングの出番だな RT @knyz: 昨夜この前のイカ娘をとりあえず観てふと思ったのだけれど、野球回のあったアニメが続々チーム単位で参戦する超人草野球ゲームとかってどうだろう。但しあくまで草野球なので「野球アニメ」は無しの方向で。
12-08 22:34

スパロボL。ちびちびやってます。やっとマリとアスカ出てきた。出てきたは良いけど、仮設五号機って戦闘グラフィックすら作られてないんだけど・・・あと戦闘BGMに工夫が無さ過ぎる。ウタダでも良いのよ?宮村優子の声がしないといまいちアスカを可愛がる気が湧かない。 #srwl
12-08 22:39

ちなみにまだ全機体使っています。種も。そろそろ脱落者が出てくるかなーオクサー二機の内のどちらを使うかで一機落ちるかなぁ。杏奈はキツイ目をしてる顔グラの方が可愛かったのに・・・優しい目に戻ってしまった。惜しい。 #srwl
12-08 22:42

@knyz たしか無かったはずです。ハイドロブレイザーを絡めた必殺技も拳法になりました。
12-08 22:45

つか、分岐で分かれてる間にゴオが復活して静流ダンナーが無くなったんだけど、何コレ。乗換えでダンナーに静流が乗れるようにしてくれよっ!まーぢでー #srwl
12-08 23:07


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/137-94a7344a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

