屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



12/09のツイートまとめ

musasi_kudubosi

神汁。んーやっぱり女の子を少し下に見る描写が気になる。自分より劣った存在と見なしているかのような気持ちを主人公と(主人公側から見た視聴者)が持つような作りってのはどうかと思う。
12-09 20:41

俺妹。今日も妹はキモくて屑でした。まる。今回は物語の都合上うまくいったけど友人へのプレゼントにその人が好きな物をあげるのはよくない。既に持っていることが有り得るからだ。綿密に事前の調査を行って、持っていない事を確認して、持っていないならば何故持っていないかまで確認する必要が有る
12-09 21:09

いくつあっても困らない物を選ぶのが実は最良のチョイスだったりする。スコープドッグのおもちゃとかな!
12-09 21:11

@rin_cherry おくさまー なんか それ 変。
12-09 21:34

@rin_cherry つか、あんた自分でサンタコスの小夜子とか描いてるじゃないか。たしか。画像ごと差し替えちゃえば戻るんじゃね?つか、この忙しそうな時期に何やってるのよ。
12-09 21:57

よし。今日やるべき事は全て終わった。積アニメも積漫画も解消されていないが海月姫までまとまった時間が出来たからパワポケやろう。今回のレギュレーションは声優名縛り。前回の結果、選手名「井口裕香」。甲子園準決勝敗退。今回はノーマルルートで甲子園優勝を目指す。 #pawapuro
12-09 22:32

能力はこんな感じ。#pawapuro http://photozou.jp/photo/show/537306/59946673
12-09 22:33

特殊能力はこんな感じ。 http://photozou.jp/photo/show/537306/59946779
12-09 22:34

今回の選手名はさっきまで俺妹見てたから「竹達彩奈」で行こうと思う。 #pawapuro
12-09 22:36

@YoshiHon なんという策士ぶり。智多星の称号を与えましょう。めそめそすると良いです。
12-09 23:07


まったくでございます。(視線を顔から下に向けながら) RT @YoshiHon: 結論:アンリエットさん、マジ女神
12-09 23:28

ビートレでしかも真下監督か!さささささささん! RT @YoshiHon: 「へうげもの」アニメ化は知っていたけど、、 ビートレのド本流ときたかえ http://bit.ly/eylPdz
12-09 23:57


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/138-8fca95a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

