屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



12/12のツイートまとめ

musasi_kudubosi

スタドラ夜会見る。節々から出演者がきっと見てないんだろうなぁと分かる。実際にいたらイライラするタイプだ。分からないなら分からないで教えを請うタイプの喋りにすれば良いと思う。それでも今までの番宣番組よりはマシなんだが・・・このギャラをスタッフにまわしてやれ。どうせ効果無いんだから。
12-12 14:38

\綺羅星★/待機 #sutadora
12-12 16:57

水着を着ないといけないルールか・・・ えらい。 #sutadora
12-12 17:06

REC #sutadora
12-12 17:15

無賃乗車だ。 #sutadora
12-12 17:16

シモーヌ何か勝算有るのん? #sutadora
12-12 17:17

まだ五分の勝負が出来るかもしれないレベルだな・・・もう少し必勝の態勢をつくろうよ・・・ #sutadora
12-12 17:21

ひでぇ #sutadora
12-12 17:22

来年はリムさんの年か
12-12 17:27

@YoshiHon おつでーす。書き手さんにもおつです。
12-12 20:42


うあーなんかすごく駄目そう・・・ #nhk
12-12 21:27

金だけ出して口を出さないのが最高の協力体制だと思うのだが #nhk
12-12 21:28

あ髭だ髭 #nhk
12-12 21:29

なんか ジブリのアニメを売りにするというのが島国内でしか通用しない発想だと思うけどなー 少なくとも洋ゲーの有無を言わさぬ迫力を見た後だと #nhk
12-12 21:31

@toki_tetsugatya 番組の作り的に海外展開の流れになっていたもので・・・実際は国内販売のみを視野にしてるのかしらん?なら・・・良いのか。(良くは無いけど)
12-12 21:35

まぁーどっちにしろ俺は スパロボとパワポケという固定客をがっちり掴んで末永くシリーズ展開するゲームを愛好してるから 良いんですけどね。海外で受けようが受けまいが。海外で売れる訳無いし。売る必要も無い。
12-12 21:37

今の女の子なかなかのおっぱいをお持ちですね。 #nhk
12-12 21:38

んーグロテスク表現はプレイヤーの選択式にして欲しいもんだ。勝手にやらせてくれよ #nhk
12-12 21:41

なうスパロボLで敵の援護防御フォーメーションにうんざりしています。 #nhk #srwl
12-12 21:45

そんな場所にジーンズで立つのも凄いな。水口 #nhk
12-12 21:51

あずささんにタッチできるのなら購入を考える。 RT @suishin: キネクトはアイドルマスターとMadden NFLが出たら買う
12-12 21:53

もう・・・何かすげぇな・・・ #nhk
12-12 21:54

だからREZの時に細長いバイブコントローラーを作れって言ったろ!アナル挿入用の! #nhk
12-12 21:59

それはそれとして スパロボ見よう。MX合わせで。 #srwog
12-12 22:01

ちょっと時間ズレちゃったかな。OPとCM飛ばしてだいたいタイミングが合ったと思いたい。 #srwog
12-12 22:02

マ博士も何かおぱいが増量されてる気がする。 #srwog
12-12 22:05

おおっサンドマン大統領。 #srwog
12-12 22:05

卑猥だ・・・ #srwog
12-12 22:09

ブラック。 #srwog
12-12 22:11

エクセの股間がだらしない。 #srwog
12-12 22:12

ホワイト。 #srwog
12-12 22:15

アシュセイバーの名前が思い出せなかった・・・・ #srwog
12-12 22:21

・・・何だっけ(ゲームプレイ済でもうまく説明できない) RT @YoshiHon: クーデターはいいのですが、その意図するところがよくわかりません(説明不足的な意味で・汗)
12-12 22:27

追いかけ気味にチバテレビの薄桜鬼最終回を視聴。
12-12 23:36

桑島の死亡フラグが皆に伝染していく・・・
12-12 23:42

しましたね。
12-12 23:43

終わってみると・・・ええアニメだったなぁ・・・薄桜鬼
12-12 23:57


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/141-518e1772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

