屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



12/13のツイートまとめ

musasi_kudubosi

続いてえむえむっ~
12-13 00:00

やっぱり人体欠損系の責めをするべきだと思うんだよ。指を切断するとか。
12-13 00:01

水着でホットパンツはいちゃう娘は俺から剛毛のレッテルを貼られるぞ!
12-13 00:02

このネタも条例がアレしたら出来なくなるんだろうなぁ・・・
12-13 00:07

つか記憶喪失って前もやらなかったっけ?いや・・・まさか二回もそんなことやる訳が無い。
12-13 00:09

ああ そうか記憶喪失じゃなくて催眠術だったな前は・・・
12-13 00:14

嵐子一択だと思うのだが・・・物語の都合上美緒を選ぶしかない理不尽。金属バットよりチェーンソーで殴るのが良いと思うな。
12-13 00:20

最後殴り合いじゃない。それはそれとしてそのガンダムファイトレディゴーな世界は良いな。 RT @s_shipyard: もう選挙止めて殴り合いで決めろよ。暗器やスタンガン、ゴルゴの使用可で。
12-13 00:26

さぁーってチバテレビのラストバッターは百花繚乱。ちゅーちゅーちゅーだよ(悠木碧の声で)
12-13 00:30

ここ最近のシリアス展開で悠木碧の馬鹿声が聞けないのが寂しい。
12-13 00:31


ううむ もはや悠木碧のシリアス演技に魅力を感じない。ただし紫は除く。
12-13 00:43

せっせ~
12-13 00:54

今だったらアラレちゃん倒せるかもしれん・・・ RT @YoshiHon: 本宮ひろ志「やぶれかぶれ」第一話では、「田中角栄に会いに行く!」と突然無茶なこといいだす本宮先生に対して狼狽するだけ(の役な)新任編集者だった鳥嶋氏が、、いうようになった!(汗笑)
12-13 22:06

@YoshiHon 権力という話になると今の鳥山明と今のマシリトのどちらが偉いという話になる。微妙な話だ。鳥山の方がふぬけてるせいで負けるかもしれん。
12-13 22:34

明日は午前中に用事片付けたら14:10からボトムズファインダー行こう。孤影は流石に舞台挨拶で見たいかなぁ・・・こっちはいつもの空気だろうな。http://bit.ly/c9hrLk
12-13 22:38

@YoshiHon 物語内(作品内)での力関係で無いのは言うまでもないですが、物語(作品)を作り上げる過程での力関係ではどうだらう。鳥山のいまの体たらくを見ると微妙じゃないですか?
12-13 22:41


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/142-d2370aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

