屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



12/17のツイートまとめ

musasi_kudubosi

おおっストリームベース!
12-17 00:32

一体くらいバルディオス混ぜようぜ
12-17 00:32

つかまず素立ちを止めさせろ。その辺からしてこの比較画像は間違ってるんだ。ポーズがつけられないという言い訳は聞きたくない。
12-17 00:34

なんだか自分が使っている駅でとんでもない事が起きたようだ。仮に今日が休みじゃなかったらどうしていたかは分からん。仕事行きたくないから腹いせにぶちのめしてたかもしれん。というのが模範解答か喃。
12-17 21:43

事件が発生した時間的にもいつも通りなら何か起こっていれば確実に視界に入るはずなのよね。んー止めに入ると即答するのは優等生過ぎる。怖いから近寄らないというほど腕に自信が無い訳でもない。断言できるのはツイッターで実況するなんてことだけは無いな。
12-17 21:46

@neo_logic 何の捻りもなく通勤路です。事件のあったバスも毎日見てます。時間帯的にも休みじゃなければ確実に行きあってました。
12-17 22:19

@s_shipyard 今の心情を理解してもらうために古谷実の「ヒミズ」を読んでもらいたい。まぁーあそこまで思いつめてはいないが。
12-17 22:20


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/145-9b32be00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

