屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



12/21のツイートまとめ

musasi_kudubosi

超次元人気投票が佳境に入ってきたな・・・五条はもう仕方ないとして女マネの二位三位争いがデッドヒート過ぎる。眼鏡を応援しよう。眼鏡だから。 http://bit.ly/dqlgRd #inazumamovie
12-21 00:09

ヒロイン戦線から完全に離脱してしまった塔子は泣いても良い。クロンボは座ってろ。 #inazumamovie
12-21 00:10

ラジコのエラーが聞けるのはTBS深夜の馬鹿力だけ。何とかしてくれ。
12-21 01:05

一回としてまともに録音スタートしたこと無いな・・・
12-21 01:05

とにかくやっと寝れる・・・ 寝よう。
12-21 01:10

朝からどうもツイッターつながらんなーと思ってたら、どうもついっぷるの新版でだけ障害が起きてるっぽいなー。とりあえずFate/ZEROアニメ化おめ。来年は虚淵の年かなー。この調子で鬼哭街アニメ化しよう。沙耶の唄のハリウッド映画化からは目を逸らす。
12-21 17:27

@utsuro パクマン(のっとコアマガジン)だとしたら、表向きの目標は自作のアニメ化ですが、本質的にはヒロインとの交尾を目標としています。
12-21 19:33


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/148-d407822c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

