屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



12/22のツイートまとめ

musasi_kudubosi

来たぜ。世界征服。なんと魅力的なワードだろうか。サッカーアニメで聞くとまた格別だ。だが、眼鏡のマネージャーの魅力には負ける。 #inazumamovie
12-22 19:52

相変わらずの超デッドヒートな2、3、4位争い。各キャラが30万票得てるのに票差10以内の僅差だ。シーズン終盤0.5ゲーム以内よりも凄まじい接戦だと思う。もう今日分の投票は済ましてしまったのであとは見守るのみだ。五条さんのことはスルーで。彼のおかげで超次元人気投票になったと思えば。
12-22 19:56

ふぅむ・・・明日劇場版イナズマイレブン観に行こうかしら。劇場のちびっ子率と腐率はいかほどの割合になるだろうかしらん? #inazumamovie
12-22 20:04

田舎だから流石にちびっ子のが多いかなー。都市部で観た方が面白い結果になるかな? #inazumamovie
12-22 20:04

結論。都市部で観るのは出かけていくのが面倒くさい。田舎の遅い時間ならちびっ子と腐の均衡が計れるんじゃないか?と言う訳で行くならゆっくり目の19時くらいの時間狙いで。行かないなら部屋の掃除とかカタログチェックとか。
12-22 20:11

あー行くか。26日でさっさと仕事納めだ。コミケまでに十分な時間は取れる。これで暇無いとか言ったら罰が当たるわ。とりあえず今日はREDの感想を書くます。これは流石に今日のタイミング以外ないわー
12-22 20:13

クリスマスなんて待ち遠しくないし、サンタクロースなんて信じてないし、恋人がサンタだったこともない。だが、イニシャルGの毎年恒例クリスマス画だけは待ち望んでいるし更新を信じている。あれちょおえろい。乳首とか性器とか一切描かないのに。
12-22 20:19

あー新井英樹の愛しのアイリーンが読みたいなー。本棚をまさぐれば出てくるんだが、時間が無い。クリスマスに読むのが相応しいと思うんだ。恋愛至上主義に反吐ぶっかける意味で。どっちにしろ俺は24~26まで仕事ですけど。世の中が交尾一色か冬コミのコピー誌原稿で染まる間、ずっと仕事じゃよ。
12-22 20:22

ぶふぉあ!小池一夫がニコ生で喋るというので既に満貫級。そこに山口貴由がのって一気に数え役満だ。おっそろしい話ですよ。 : #lv35432274 小池一夫のニコニコキャラクター塾! http://t.co/4VIFUFP
12-22 20:56

とりあえず、タイムシフト予約というものをはじめてやってみた。仕事納め後の楽しみとする。
12-22 20:57


はちまのイナズマイレブン人気投票まとめ的なものを見る。ほぉーそうなっていたのか。無邪気に接戦だと思ってたら微調整されてたのか。さすが超次元人気投票だ。 #inazumamovie
12-22 20:59

デスクトップPC終了のお知らせ。完全に電源が入らなくなった。御臨終だ。長い間良く働いてくれた喃。新PCの導入を検討するしかない状況になったか。
12-22 21:25

@neo_logic もう結構前にメイン機能をノートに移し変えてます。外付けHDDにバックアップも完璧さ!(キラッ)
12-22 21:28

とりあえず、相変わらずテレビPCを継続する方向で。便利なんだよ。場所もとらないんだよ!パソコン工房で予算は15万前後くらいで何とか・・・なると思いたい。コレを機に地デジBD環境も整う。
12-22 21:30

あ、いくつかのいろげのデータが帰らぬ人になった。もう二度とは会えぬ恋人(ひと)よ・・・(涙)
12-22 21:31

@s_shipyard 最終的に電源が逝ったっぽい。意外なとこが死んだ。電源が入らない。ついさっきまでイナズマイレブン見るのに20時くらいまで稼動してたから、恐らく死亡推定時刻は21時だな。
12-22 21:32

11月に死ぬ気で働いたおかげで何とか新PC導入資金は捻出できているはず・・・コミケ資金を少し削ってもやはりここは出しておかねばだわさ。
12-22 21:34

あ、デスクトップPC生き返った。奇跡的に蘇生したっぽい。まぢっすか?もう少し生き延びさせてみるか?もう少し様子を見るモードに。
12-22 21:42

@s_shipyard いろデータとか大事なデータは全てデスクトップPCからノートに移行完了している。問題ない。インストールしてあったいろげのデータが駄目。とりあえず蘇ったぽいから、一安心だ。
12-22 21:44

大慌てでテレビを見るために配線を弄った無駄な努力を返してくれ。でもありがとう(誰に言ってるんだろう?)
12-22 21:45

まぁ新手の死ぬ死ぬ詐欺ですよ。何の為かは分からぬ。
12-22 21:47

な な なんだってええええええ RT @matsuriya: 衝撃の実態。これから箱捨てずにキープするわ。http://bit.ly/ctKGen
12-22 21:49

@s_shipyard ちょっと感謝の気持ちを伝えてくるから5分~15分ほど声をかけないでもらえるかな?
12-22 21:50

阿呆なことやってないでREDの感想を書こう。
12-22 21:54


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/149-56963d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

