屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



08/01のツイートまとめ

musasi_kudubosi

ん~ ぬらりを見る理由が見当たらない。@
08-01 00:27

やくざ要素と言えば、コンビニ本で久々にちら見した代紋TAKE2がえらい面白かったなぁ。傭兵さんがやくざ相手に無双する場面とか記憶がかなり薄れてたせいもあって初見のように楽しかった。最終回ばっかり取り沙汰されるけど、やくざ漫画だと他の追随を許さないくらい面白い作品だったな。
08-01 00:30

@neo_logic あの作品は最終回だけコケたんです。それ以外は面白い。
08-01 00:37

あのEDに混ざってるでかい人は何だ・・・?@
08-01 08:59

お復活したか。20時まではメンテで駄目なのか?
08-01 18:04

BASARA2。能登怖いよ能登。あれだ。能登はこの季節にぴったりの幽霊声と言えよう。能登があのトーンでナレーションやるだけで心霊アニメになるんじゃないかというレベルだ。
08-01 18:06

こういうコメントを聞く度に自分にとってのアニソン系ライブの敷居が高くなる。@
08-01 18:16

青春と恋愛ほど食い合わせの悪い物は無いな!
08-01 18:21

ハートキャッチパラダイスはもっと可愛く歌った方が良かったんじゃないのん?@
08-01 18:28

NHKもっとちゃんと仕事しろ。首から下を画面外にするな。@
08-01 18:31


レッドカーペット5分が限界。感性なんぞ合わなくても構わん。
08-01 19:06

録画して後で平野綾がどう扱われてるかと自衛隊レンジャー部隊部分だけ確認しよう。それ以外は時間の無駄だ。
08-01 19:08

@YoshiHon よし。俺推薦枠で正義超人からウルフマンを。
08-01 21:42


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/15-5f943751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

