屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



12/23のツイートまとめ

musasi_kudubosi

下帯&股引12話。ブリーフがイケメンだと気づいたら即手のひらを返すパンティさんまぢびっち。冬の有明ではブリーフの友人のもっとギーグな風貌なギーグにさんざんぱら強制合体される薄い本を希望します。
12-23 00:31

@utsuro 思いをいまきーみのーもとへー。それはそうとイデオン38話で「帰るんだ家へ帰るんだ」と発狂気味に叫びながら宇宙空間に飛び出そうとするソロシップ乗組員がいるんだが、忙しいとよくアレを思い出す。
12-23 00:37

イデオンとボトムズの話題は極力拾っていく方針。
12-23 00:38

他のロボットアニメも極力拾っていく。ただしガンダムはあんまり拾わない。誰か拾うだろうガンダムは。
12-23 00:39

@utsuro 確かに言いえて妙ですが、ソロシップ内で団結や調和が出来ていく描写もあるにはあります。それが後に続く「血と涙」の前振りでしかないあたりやっぱり「血と涙しかない」ロボットアニメなんだなー
12-23 00:44

@YoshiHon 画像をうpしてもいいのよ・・・いやしてください。(光より早く土下座)
12-23 12:57

@YoshiHon 八猫の亜種だー 鼻の下が黒いっ!これは珍妙な。こーいう個性的な猫さんは顔を覚えやすいし大好きだ。ええ喃。
12-23 13:25

俺妹の最終回<<<<<<<<<<<<<越えられない壁<<<<<<<<<<<個性的なにゃんこ。糞妹がアメリカに行こうが行くまいが構わぬ。猫のが大事だ。
12-23 13:26

ひとまず画像を保存したので俺妹最終回に戻る。
12-23 13:27

@YoshiHon あとは人馴れ具合ですね。お触りがOKなら完璧ですわ。
12-23 13:36


俺妹最終回。最後まで妹は屑でしたね。麻奈美と黒猫がいれば後は何も要らない。
12-23 13:37

さぁーって昨日途中まで書いたRED感想を完成させてイナズマイレブン観に行こーっと。
12-23 13:38

工作があったと真偽さだからぬ噂はあるにしろ稀に見る愉快な人気投票でした。色んな人の阿鼻叫喚も超次元人気投票だと思えば、それもまた良し。http://bit.ly/gHKn4z  #inazumamovie
12-23 13:40

さてやっとこさチャンピオンREDの感想を書いたわよ。
12-23 15:10

@s_shipyard まずブラ銀という略称が通じると思うなよ。銀座を玉金放り出してブラブラしてるのかと思ったじゃまいか。VIPの連中のやることだから大差ないと思う。あいつらを群体の生物だと思うと侮りがたいが味方にするには頼りない。
12-23 15:13

少し部屋の掃除をしなくちゃいけないが気力が沸かない。
12-23 15:14

積漫画を一冊崩す。ネイチャージモンの5巻。おなかが空く漫画だなー
12-23 15:19

ステーキのかわむら か・・・予算1万~3万って恐るべき値段だな。本当に日本一の味なのかもしれないけど・・・ちょっとポンっと出すことを躊躇う値だよね。
12-23 16:00

@twit_nuku2 ぬくぬくさんが頑張ってるので俺も気力が沸かないとか言わずに部屋の片づけするヨ。ありがとうだヨ。
12-23 16:01

@twit_nuku2 ごめんね。かーさんぬくぬくさんが急にいなくなって即寝落ちしてごめんね。
12-23 16:11

@twit_nuku2 スカイプの中の人が具合が悪くなってるので回復を待ちましょう。
12-23 16:34

@utsuro みんなの心は谷間に挟まった己自身が謎ジェットで空中を疾駆する空想で一つにまとまった。一致団結。
12-23 17:19

@twit_nuku2 ごめんね。かーさんもう少ししたらイナズマイレブンの映画見に行ってしまうのごめんね。
12-23 17:32

イナズマイレブン映画。割と子供も腐の人も来てた。親子連れ7、腐1、男ヲ1、不明1くらいの割合だったと思う。円堂御守は明日こっそり甥っ子の気づくような所に置いておこう。サンタさんっぽくな。
12-23 22:18

内容としてはフットボールフロンティア編の再構成って感じだ。最後のゼウス戦が未来からのオーガと入替えて。サッカーのルールとか聞くな。リングにかけろと同じくらいルールは無意味だ。というより作り手が意図的にあんなにしようとしてる。 #inazumamovie
12-23 22:20

だからきっと大人はあれ以上のことをやってるんだよ。Wカップ50年連続優勝のチームとか。右手をあげただけで、豪炎寺さんがぼろぼろになって倒れていくような必殺技を使ってくるの。Wカップが何年連続でやってるかとか調べるの禁止。そんな些細なことは良いんだよ。 #inazumamovie
12-23 22:23

この映画の調子がよければエイリア学園編も再構成されて映画化されるんだろうか?今度は本物の宇宙人が来るとかそんな奴。 #inazumamovie
12-23 22:24

しかし、実は映画本編よりも新ドラ映画の「鉄人兵団」に心を奪われていたりする。思えば俺のロボットアニメ好きの原点はコレかも知れないんだよなぁ。少なくとも篭城戦好きは間違いなくコレだろう。
12-23 22:26

イナズマイレブンのアニメがここまで成功したのだから、コナミが本気出してパワプロクンポケットをアニメ化しても外れるとは限らないんじゃないか?プレイ人口は増えて欲しいんだけど、注目は集まって欲しくないジレンマ。 #pawapuro
12-23 23:36

及ばざるは過ぎたるに勝る。そんな聖夜がいい。(山口貴由)(クリスマス限定post)
12-23 23:37


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/151-70494bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

