屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



12/24のツイートまとめ

musasi_kudubosi

珍しくアマガミ見ながらツイッター。いつもはスカイプでアマガミを観てない人にうざがられながら観てるんだ。
12-24 02:05

最終回というのもあるが、スト子はキャラの存在は知っているが詳細は知らないんだ。隠しキャラだからな。ゲームでは出せなかったんだ。#amagamiss
12-24 02:06

まだ誰もテキタイに回らないの? #amagamiss
12-24 02:08

彼女を見せると安心するという理屈がわからない。 #amagamiss
12-24 02:10

ぱやっぱー #amagamiss
12-24 02:10

さぁ梨穂子はどうするんだ・・・ #amagamiss
12-24 02:15

そうだったのか・・・ これが真実のヴァシュタール・・・ 美しき夜それは幻ではない!! #amagamiss
12-24 02:17

@utsuro 衝撃!Z編は許して欲しい。
12-24 02:25

アマガミSS。始まる前は終了のお知らせ的なきな臭い噂が囁かれていたものの、ここまでゲームのエッセンスを良く表したアニメになるとは予想出来なかったな。橘さんの紳士さをよくぞここまで表現できたもんだ。素晴らしいですわ。
12-24 02:30

ねこ! #soremati
12-24 02:30


ぎゃあ #soremati
12-24 02:40

狸は俺に何を伝えたいんだ・・・・ #soremati
12-24 02:42

@twit_nuku2 おやすみ~安らかに。
12-24 02:45

針原がいることで作品の安定感が増すなぁ。きちんとぶさいくも老人もおっさんもいる世界観って安心するよ。 #soremati
12-24 02:48

最後まで無駄にスカートの中を描いて隠す。それ町にえろは要らないんだけどなー #soremati
12-24 02:52

みんな交尾ってる?
12-24 18:29

鶏肉食い行事終了。もう鶏肉なんてしばらく食べたくない。
12-24 21:12

続いてみかん食い行事に移行する。ケーキなんぞ知らん何だそりゃ?ましてやトマトなぞ。
12-24 21:14

よぉーしパパ。TLのみんなが良い子にしてたからクリスマス的な画像を張っちゃうぞー。イニシャルGの毎年恒例クリスマス画像が今年は無くて寂しい。 http://bit.ly/efYWT4
12-24 21:36

@ko_kichi 明日になったら流石にちびっ子に買い与えられることは無いだろうとハートキャッチおかたづけボックスを狙う俺が来ました。
12-24 21:36

ミルキィホームズ最終回。実は俺もアルセーヌとアンリエットせいとかいちょーの区別がつかなくなってきたんだ。確認させて欲しい。すぐに。なう。ミルキィホームズ自体のいろ同人はあまり要らないんだけど、アンリエットだけは別だなー。突出してえろい。えろすぎる。
12-24 22:04

@s_shipyard まぁ落ち着いてケーキでも食いなさいな。
12-24 22:16

@s_shipyard その思考が既に冷静でない。せっかくだから昔好きだった女の子の写真で手淫するくらいの冷静さが必要だ。
12-24 22:24

@twit_nuku2 おれはどちらかというと「中は危険だ。外に外に」と言われながら危険を顧みず中へと進む方に果てしない浪漫を感じる。
12-24 22:54

@twit_nuku2 その際に指示を無視するのも大事なチェックポイント。事後の承諾の有り無しにはこだわらない。味付け次第で。あと「あい☆きゃん」がとても面白かったです。まる。
12-24 22:55

@twit_nuku2 生産を強要するという情景ならば如何かな?こちらの方ならば条件に見合っていると存じます。
12-24 23:13

@s_shipyard うるさいっ 今大事な話をしているんだっ。右手に蜂蜜でも塗って舐めてろっ!
12-24 23:21

@twit_nuku2 了解しました。必ずや御期待に沿えるよう努力致します。
12-24 23:24

@s_shipyard すまん。少し言い過ぎた。痛くしないから右手だけこっちにくれ。
12-24 23:32

何だかとっても眠いのと明日も労働が待っているのでもう寝落ちできる体制を作る。各自子作りとかコピー本作りに励むがよいよいよいよいよい(残響音)
12-24 23:40


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/152-d9559bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

