屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



12/25のツイートまとめ

musasi_kudubosi

@suishin 地味子に決まってるじゃないですか!何を迷う必要が有るのです?
12-25 00:03

俺サンタ死す。サンタ・イズ・デッド。ハートキャッチおかたづけボックス入手失敗。
12-25 21:52

サンタ・イズ・リビングデッド。思い出して駆け込んだドン・キホーテで代替えのハートキャッチトランクを入手。ついでにシャンメリーも買った。配送日は三日後。トナカイの野郎が交尾はじめちまったんでな。
12-25 22:22

@YoshiHon そう思ってほんださん用に赫奕のDVDを用意しておいたのさ!なんならマンツーマンでうざいほど解説しても良いのさ!(あ、でも俺ヨスガ観たい)
12-25 22:57

@knyz @YoshiHon とにもかくにも急な申し出にも関わらず快く応じてくださってありがとうございます。無事発券できましたので、コミケでチケットをお渡しします。当日もよろしくです。・・・席はE列なんだけど、舞台挨拶を見るのはともかく映画本編にはちと前過ぎるかもしれません。
12-25 23:03

@knyz @YoshiHon つまり・・・ドンマイ。そもそも何でお誘いしたかというと、九割九分上映後センチメンタルな気持ちになるので観終わった後話し相手が欲しいなーと。予告編を観た後の涙ぐみ率100%という駄目っぷりですから。
12-25 23:06

さぁて新ゲ最終回だ。郷里大輔の声を聞くと泣きそうになる。 #new_getter
12-25 23:07

もうこの素晴らしいゴリラ声を新作で聞く事は出来ないんだなぁ・・・ #new_getter
12-25 23:08

えーっと四天王って 玄田哲章、銀河万丈、郷里大輔・・・とあと一人誰だっけかなー? #new_getter
12-25 23:17

あれ?もう一話あったっけ?今週最終回だと思ってた。俺の記憶が駄目過ぎる。つか、大晦日にやるの? #new_getter
12-25 23:24


あー屋良有作かー #new_getter
12-25 23:25

四天王まぢ四天王(声優的に) #new_getter
12-25 23:26

おおっ・・・ 大晦日は迷い猫特番のおかげで流石に最終回は来年に持ち越しか。ありがとう迷い猫。もう帰って良いぞ。 #new_getter
12-25 23:31

あ、俺妹はじまったー。んー麻奈美の出番だけ見ておきたい気持ち。
12-25 23:31

@YoshiHon お歳暮代わりにお持ちいたしますわ。
12-25 23:35

妹まぢ糞妹。#oreimo
12-25 23:35

リムさん!リムさぁああああああんっ!! #oreimo
12-25 23:36

俺のリムさんが成長した姿なのだ。俺のリムさんがこんなにリムさんな訳が無い。#oreimo
12-25 23:37

あ、待てよ。リコはどうしよう。悠木碧のリコ的なリコも欲しい。 #oreimo
12-25 23:38

新ゲの時よりつぶやきが多いのに我ながら落ち込む。ツッコミどころが多いのも考え物だ。いや新ゲもツッコミどころ多いけど。 #oreimo #new_getter
12-25 23:40

はい。おわりおわりー さっさと風呂入るぞー
12-25 23:41


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/153-397b817e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

