屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



08/02のツイートまとめ

musasi_kudubosi

なんで最後杉作J太郎なんだよっ!@
08-02 00:03

Jの人には何故かにわかヲタという蔑称が似つかわしくない。何でだろ@
08-02 00:05

俺は子猫が見たいからMAGみてる訳じゃないんだぜ?@
08-02 00:11

で、盛り上がったのかい?盛り上がったのはヤフオクだけじゃないのん?@
08-02 00:22

縦長な街だなぁ@
08-02 00:29

@suishin NHKがちゃんと仕事しないから肝心の部分がフレームアウトしてるんですよ。向こう5年は受信料を払いたくなくなるくらいの失態ですよ。
08-02 00:35

J-MELOに移動。ラブさんのコスプレってる異人さんがおる。@
08-02 00:37

メイウーの事を触れても良いのよ・・・@
08-02 00:47

豊登さん!@
08-02 00:54

オオカミさん。吉備団子と申したか・・・まぁあれが有れば「桃太郎地獄変」みたいに鬼ヶ島から略奪した宝物の分け前で揉めた末に犬猿雉に加えて爺婆も全滅みたいな事にはならんだろう。いや、待てよ。桃ちゃん先輩の身体を巡って全滅することは有りうるか。恐ろしい話やで。
08-02 01:27


他に気になったことはオオカミさんが中古なのか?ウラシマンは賢者モード中のみ正常稼動なのか。中原はえろいなぁくらいか。あ、もう一つ。おやっさんじゃなくて「おっつぁん」な。
08-02 01:29

みんなの桃ちゃん先輩評がプレイ内容の感想としか思えない。
08-02 01:32

キルミン。おおー何か新事実がぽんぽん出てきた。なるほどハルカママンの能力は血筋の賜物か。それプラス経験と学習だと思うが。キルミンは生物の進化を逆に辿ることで動物の意識とアクセスしているのだと思うのだが、アニマリアンも同様なんだろうか?#kirumin
08-02 21:54

一種の動物にしか変身できないアニマリアンには逆進化論は適応しないと思う。キルミンの場合、進化の系統樹を逆に辿り云々とあったけど、アニマリアンはその動物にしかなれないし、事実カノンはカラスとコミュれなかった。他のアニマリアンにも他種の動物とコミュれてる描写は無い。#kirumin
08-02 21:57

それを考えるとハルカママが容易に動物と話が出来るというのは、ハーフアニマリアンかつキルミン体験者だからのが座りが良いと思うんだ。ただしこの場合キルミンの危険性について子供達に説明しなかった事についての理由付けが必須になるな。#kirumin
08-02 21:59

世界遺産計画は頓挫したけど、市長アニマリアン化でミサさまの計画は一歩前進なんだろうか?基本キルミンずぅの世界観と神浜市しか描写しないから、市長抑えたら王手と見て良いのかな?ヴラドニアと違って地方都市支配すりゃ革命成功って訳じゃないと思うんだけど。#kirumin
08-02 22:03

カンブリア宮殿って村上龍と小池栄子が司会なのかよ・・・なんて生臭い組み合わせだ。
08-02 22:05

こいつら見てるのは歴史上の人物じゃなくてBASARAのキャラだぞ。勘違いしちゃいけない@
08-02 22:07

そんな訳でキルミンの感想に便乗して夏コミ新刊告知ー。http://kuduboshi.blog114.fc2.com/blog-entry-14.html #kirumin
08-02 22:09

ゲームって概念がない時期にゲームで金を使うようになるって予想は出来るものなのか?@
08-02 22:22

時系列がおかしいぞ?@
08-02 22:30


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/16-1c5cbf77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

