屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



01/01のツイートまとめ

musasi_kudubosi

あけおめだが、居候先で早起きし過ぎてやること無くてスパロボで時間を潰すなど。
01-01 07:41

新年初大手は池袋シネマサンシャインのチケット売り場でした。
01-01 11:17

ファフナーは13時30分まで秋葉原着は14時くらいかなー
01-01 11:18

うーん買い逃しを追ってとらに入るタイミングをいつにするかが問題だ。
01-01 11:33

予告をスルーすればとらで買い逃しを二冊買える・・・はず
01-01 11:42

ファフナー面白かったー。もう少し予習しておけばもっと面白かっただろうなー。もう一回行こうかな?
01-01 13:52

秋葉とらはエレベーターに乗る人数を制限する形での規制中。
01-01 16:37

メロンは混雑してるが平常営業。ZINは二階までしか行かなかったけど空いてたよ。平常。
01-01 16:40

すげぇ。秋葉とらにキルミンコーナーが出来てる!成人向け同人フロアにな。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・爆発しろ(ぼそっ)
01-01 17:05

新年初野良さん。今日も元気。 http://photozou.jp/photo/show/537306/62697818
01-01 17:50


野良さん関係ですごく嬉しい事があったので、大変気分が良い。年の初めから気分が良いなー。珍しく酒でも買って帰ろうかなー。
01-01 17:53

そーいやー去年の元日に映画版東のエデンⅠを観に行って、結局Ⅱは観てなかったと思い出したので、飯食いながらこの後観よう。お正月だから珍しく酒飲みながらなっ!
01-01 19:29

ウテナの映画版も余力があれば観たいところ。ファフナーも見直したいなー
01-01 19:30

おっと、ツイッターでは御挨拶してないな。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。いやー良い事があったので挨拶が普通でもちっとも気にならないなー はっはっはっはー
01-01 19:43

良いこと 良いこと と連呼してるのが気持ち悪いと思うだろうが、良いことなので仕方ない。詳細はあとでmixiかブログで書く。ちょっと140文字では伝え切れん。
01-01 19:46

一年越しに東のエデンⅡを観た。ん~~俺キーチVS読むわ。うん。題材もテーマもいいと思うけど、細部がなー。
01-01 22:29

よし。ノイタミナつながりで海月姫観よう。
01-01 22:31

@twit_nuku2 おかえりー
01-01 23:00

新ゲ始まった。今年初実況だ。 #new_getter
01-01 23:00

あげていこーーかーーー!颯爽もしないし、美少年もいないけど。 #new_getter
01-01 23:01

ああ 開始即屋良有作がお亡くなりに!更に郷里大輔も! #new_getter
01-01 23:03

ああ 万丈が真っ二つに! #new_getter
01-01 23:05

凄まじい勢いの整理具合だ。 #new_getter
01-01 23:05

アニソン紅白のスペシャルゲストさん、逃げてー #new_getter
01-01 23:06

あ、そういやー こいつら復活したっけ。すっかり忘れてるなー #new_getter
01-01 23:08

竜馬が楽しそうだなー #new_getter
01-01 23:12

やっぱ屋良有作が一番やられ役っぽいデザインだよね。 #new_getter
01-01 23:15

で、郷里大輔ボイスは好きだけど中ボスキャラ声だよね。 #new_getter
01-01 23:16

あー万丈もやられた。 #new_getter
01-01 23:16

マッチョ思考過ぎる。 #new_getter
01-01 23:17

たまに惑星が割れたりしますが無害です。 #new_getter
01-01 23:18

もう少し対話が必要なんだ。ガンダムとファフナーに倣って、ゲッターも対話路線をですね。 #new_getter
01-01 23:19

エンペラさんちーーっす #new_getter
01-01 23:20

おおっ旧ゲだ! #new_getter
01-01 23:23

竜馬がイク~~~ って書くと途端に駄目になるぞ。乱TWINS的に。
01-01 23:24

へーアクエリオンやるのかー #new_getter
01-01 23:25

やはり三体合体つながりか?良いのよ・・・Gダンガイオーやっても。あートライゼノンお前は座ってろ。
01-01 23:26

来週からは何やるのん? #new_getter
01-01 23:27

何だよっ!こじかかよ!ペッ(こじか嫌い)
01-01 23:28

こじかははっきりと嫌いと断言できる数少ない作品の一つだ。
01-01 23:31

@YoshiHon なんというか・・・減点ポイントが見つけられないくらい良かったですわ。敢えて言うなら中盤からラストまでの話の流れが少し早いくらいか?それは劇場版故の尺の短さが起因するので問題ではないし。文句無しの逸品ですわ。
01-01 23:51


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/160-85815d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

