屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



01/02のツイートまとめ

musasi_kudubosi

シマキュアの3、4、5読んだ。良い時のシマモト作品は本人曰く「三段ロケットで飛ばす要領(意訳)」と言うが、将にソレ。今回の場合はそれ故に五巻に”あの人”が出てくる。で、そこまでの流れを根底から覆す。これが綺麗に決まったと思う。
01-02 00:02

惜しむらくは全体的に画がちょっと・・・なのと、最後絶対ページ足りなかったんじゃね?的になってることだな。
01-02 00:03

新年初言い訳「separationとproofがごっちゃになってただけなんじゃよー!次は大丈夫なんじゃよー」なら最初から素直にShangri-laを歌え。
01-02 16:09

遠い遠い「舞-乙HiME」の御先祖様なのです。ミス・マリアもいますですよ。そして京アニ作品(俺認定) RT @YoshiHon: 「赫奕たる異端」見始めた。制作進行が小原正和さんなのですな。なるほど、、
01-02 16:22

蛸壺屋とけんろー工房の新刊を読む。実に非道い漫画だー。超満足。
01-02 16:23

毎度おなじみスーパーベッドの上に同人誌(いろ、非いろ含む)を並べてどれから読んでやろうかたーいむ。
01-02 16:34

変な棒をカシャカシャ振ってるのは興奮してる証拠です(嘘) RT @YoshiHon: 赫奕たる異端、、父親の命令でヒロインが衆人環視のもと脱がされるところ(汗)
01-02 16:56

@YoshiHon (解説今度はまぢ)ペールゼン閣下が残したキリコに関する調査ファイル・・・いわゆる「ペールゼンファイルズ」は35年たったアストラギウス銀河においても未だに強い影響力を持っています。
01-02 17:17

@YoshiHon 監督の名前に注目。続いて第一話の宇宙戦のATの挙動を見て納得。
01-02 17:19

@YoshiHon 歴史書物というよりアングラで審議定からぬ浪漫溢れる文書。ペールゼン閣下の同人誌ですよ!
01-02 17:26


@YoshiHon 「ペールゼンファイルズ」のネタバレになりますが・・・ロッチナはペールゼンファイルの編集補です。それ以降も第一級キリコヲタとしてアレギウムでキリコ萌え布教活動を精力的に行う。結果としてモンテウェルズ猊下の行動に繫がると。
01-02 18:54

ガンダムとボトムズ(高橋良輔作品)における広瀬正志という声優の扱いの違いが如実に現れてる。ガンダム=格好良い大人(あくまでイメージ)、ボトムズ=まるで駄目な大人。デスタン、カン=ユー、ゴステロ、ニーヴァ、ワップ・・・な?分かるだろ?
01-02 20:14

ちなみに僕が一番好きな広瀬正志はスティンガーくん。そうだね、コーウェンくん。
01-02 20:15

だ・・・だいたい合ってる。というか確実に合ってる。 RT @YoshiHon: @musasi_kudubosi 「ペールゼン~」は劇場版で見ているので、ネタバレ問題なし、、のはず。銀河万丈の地道な活動こそ、ボトムズの基盤であったか
01-02 20:18

ちょっと劇場版ウテナ観て来る。
01-02 20:22

まだ正月気分で酒飲みながらアニメ観たり同人誌読んでたりして良いよね?
01-02 22:08

@GalaxyWorks わーぃ よぉーしパパ梅酒飲みながらいろ同人ゲーのインストールしちゃうぞー
01-02 22:18

劇場版ウテナ視聴終了。テレビ版のパラレルでその先のお話なのね。そして更にその先のお話が忘却の旋律。じゃあ忘却の旋律の先は?と考えてもタクトでは無いんだよなぁ。それこそ今度は本当の革命の為のお話になってしまうんじゃないかなぁ。
01-02 22:23

@knyz お付き合いしたいが・・・二郎はちょっと。理由は金髪の子が可哀想じゃないので。
01-02 23:39

ざくろさん!(ふたばなので1時間限定くらいで)http://bit.ly/hG8e8E
01-02 23:53


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/161-5ef8b02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

