屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



01/03のツイートまとめ

musasi_kudubosi

すげぇ・・・この忘却本メロス側は黒船以外全キャラ出てる・・・という新鮮な驚き。
01-03 00:21

うむ、自身の忘却エンジンが暖まったのですすんでねこねこ詐欺に引っかかるのココロ
01-03 00:25

馬鹿な・・・詐欺じゃないだと・・・?
01-03 00:34

@YoshiHon 即観戦。猫の喧嘩は止めてはいけません。アレは縄張りの取り決めであり、位決めなので人の手が干渉することなく決めるべきなのです。
01-03 12:50

@rin_cherry 封を開けたまま放置したラムネは捨てても良いのよ
01-03 19:18

ガンプラビルダーズを観た。企画的には明らかに21世紀のプラモ狂四郎を作ったのは言うまでも無い。最大の違いはガンプラのみになってることだ。これは仕方ない。バンダイさまにゃーさからえねぇ。そもそもガンプラの販促としての役割が大きいしな。
01-03 22:14

ルール的には「スケールは組んだキット準拠」「性能もキット準拠」つまりアニメの中でどんだけ大きくてもキットのスケールが優先されるのでビグザムがガンダムより小さいみたいな現象が起こる。ファンネルや武装が使用されている様子からも性能はキット準拠であることが見て取れる。
01-03 22:17

仮に俺が出場するなら、例の赤くてデカいジムを持ち込むな。問題は波動ガンは別売りだから別キット扱いされそうなんだよなー。キットの性能が反映されるんのなら、これが最強だろう。駄目なら髭かターンX。
01-03 22:20

@ko_kichi ・・・ちょっとねって感じのポーズで一つ。
01-03 23:31

@ko_kichi まさにその通りだと思います。ゲッサンで20P~30Pくらい?ガンAで100P強、加えてきゃらびいで8P。だいたい月産130P~150Pも描いてるのに、50Pの同人誌を五冊も出す事自体に色々間違ってるのです。炎尾燃の顔やプリキュアたちの顔がちょっと歪んでも許す。
01-03 23:47


@YoshiHon おーまさかのオフセですかー。てっきりコピー誌とばかりに思ってました。
01-03 23:58


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/162-6a5416e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

