屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



01/04のツイートまとめ

musasi_kudubosi

@YoshiHon 猊下タン本当はボケて無い。
01-04 00:30

@YoshiHon ・・・(何でだろう?)まー困った時の全知全能の存在もいるしーといういい加減な世界観なんですよ、ボトムズは。そもそもロッチナさんとモンテウェルズさんが偶然に意味づけをしようとして勝手に自爆しただけだとも取れる。あとはバンダイビジュアルの都合だ。
01-04 00:59

@ko_kichi ロリコンと呼ばれることにめげずに積極的に悠木碧を碧(あお)ちゃんと呼んでいく事でオジサマ感を出すプレイ。
01-04 21:42

悠木碧を碧(あお)ちゃんと呼んでオジサマ感を出してみる計画。早くも頓挫。駄目だ。俺には悠木碧のオジサマになることは出来ない。影ながら悠木碧の眉毛を守ることで精一杯だ。貞操の危機を見逃しても眉毛だけは死守する所存。
01-04 22:18

@rin_cherry ラムネの神様は怒ったので、うちの近所のスーパーからラムネチューハイ(ラムネ瓶の)が無くなりました。
01-04 22:36

@twit_nuku2 今更だが・・・何か粗悪品を入れといても良かったのよ・・・不人気なヒーローグッズとか。
01-04 22:37

おや可愛い。
01-04 23:56


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/163-b49c7044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

