屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



01/07のツイートまとめ

musasi_kudubosi

血だまりスケッチのネタバレを踏まないように頑張った。なので、大事な確認だけDMで送って放送時刻までTLから離れる。明日はよろしくお願いします。
01-07 21:40

あ、いや、BS11のRioとファフナーの特番で一回帰ってくる
01-07 21:44

それにしてもえろい衣装の多いアニメだこと。#rio
01-07 23:07

もうえろい想像しかできない。 #rio
01-07 23:08

あんな蹴り方の後ろ蹴りがあってたまるかよ。 #rio
01-07 23:10

ミルホのCMか・・・
01-07 23:10

田井中大先生!
01-07 23:11

うむ。これくらい見えたり見えなかったりするくらいのパンチラが好ましい。出来ておる喃 #rio
01-07 23:12

幸運と遠隔のどちらかだろう。 #rio
01-07 23:14

高木渉かな?ええチンピラ声だ。 #rio
01-07 23:18


ぶんびーさん頑張って!今度こそおっぱいに負けないで! #rio
01-07 23:19

もう少しパンツの描写に力を入れても良い。 #rio
01-07 23:24

@YoshiHon 俺は何かの本でルーレットの出目操作は不可能というのを読んだが・・・ どちらにしろルーレットをやる機会が無い。ロシアンルーレットの方ならやる可能性が無くも無い。
01-07 23:27

追い詰めます!
01-07 23:28

ファフナー特番見るぜー #bs11
01-07 23:31

@YoshiHon 上条さんはおっぱいに負けても良い。むしろ負けろ。
01-07 23:34

すげぇ設定だよなぁ・・・ #bs11
01-07 23:35

あなたはそこにいますか?→あぁん?見りゃわかんだろ。
01-07 23:37

初見の人はついてこれるのか?これ? #bs11
01-07 23:37

うあ こっちも盛り込むのか!どうせみんないなくなる! #bs11
01-07 23:38

翔子!死ぬなっ! #bs11
01-07 23:41

初見の人への紹介じゃなくて、昔見てた人の記憶を呼び起こすための番組だな。これ。 #bs11
01-07 23:43

道生さんこと種の強い男。 #bs11
01-07 23:44

カノンの風車も懐かしいなー #bs11
01-07 23:46

どーもマークザインのせいでノートゥングモデル全体がのっぺりとしてる印象を持ってしまうなぁ #bs11
01-07 23:47

容赦無さ過ぎる・・・ #bs11
01-07 23:50

真矢も何か喋らせてやってくれよ・・・あの声好きなんだよ。 #bs11
01-07 23:52

神裂さんをえろくするのが長谷川眞也のお仕事ですか。 RT @YoshiHon: そういや「~禁書目録」には「ざくろ」終わった長谷川眞也さんが合流したりしないのかな。具体的には、ねーちん。超ねーちん
01-07 23:55

お兄ちゃん(略)の略称は「おちんこ」だそうな。 #bs11
01-07 23:59


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/165-2b154685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

