屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



01/08のツイートまとめ

musasi_kudubosi

スパロボKスタッフの良い仕事。 http://bit.ly/eq37Qk
01-08 00:14

偵都ヨコハマにやってきた。アルセーヌさまはどこだ?
01-08 13:47

@YoshiHon 虎眼先生と殺し屋1の三郎が20さんの乳首を見ています。
01-08 14:01

偵都ヨコハマを去る。モスラとかバトラとかが来る前に逃げる。
01-08 17:04

ただいま野良さん。相変わらず美猫さんだ。 http://photozou.jp/photo/show/537306/63579307
01-08 21:19

さぁて夢喰いメリー見ながら飯。その後に「孤影」の感想とか諸々つけたりつけなかったりだー
01-08 21:21

@YoshiHon @knyz どもども今回はご一緒頂きありがとうございました。小説版「孤影」からの変更点が自分の泣きポイントの除去という結果になった為、割と落ち着いて見れてしまいました。良かったんだか、悪かったんだか。
01-08 21:24

夢喰いメリー。だから二足歩行して人語を話す猫は猫じゃないと何度言えば分かるんだ。何だかあまり期待せずに見たり見なかったりしようかなー木曜日は早寝が出来そうですわ。あ、ノイタミナとの被りで見なくなる可能性は高い。とても。
01-08 22:12

@rin_cherry ちょっとどや顔の野良さん。かわいい。 http://photozou.jp/photo/show/537306/63588868
01-08 22:26

ゴシック。悠木碧が喋るだけで幸せな気持ちになれるアニメ。しかも探偵ですよ。俺のリコじゃないけど探偵になる夢が叶ったね。もう少しリコっぽかったら即死だった。危ないところだった。演技的にはダンヴァインのミア姫だなー。ごろごろ転がってるのが可愛い。音楽が中川幸太郎なのも甲だ。
01-08 22:36


全知全能の絶対唯一神田井中律っちゃんの修復に成功。
01-08 23:03

律っちゃん可愛いなー http://bit.ly/dR3xaQ
01-08 23:21


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/166-a31b58d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

