屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



01/09のツイートまとめ

musasi_kudubosi

ウルトラ マンコ スモス 役の杉浦太陽さんか。
01-09 09:08

言えないぜ。三国演義観た後についさっきまで寝落ちてたなんて。
01-09 15:54

\綺羅星★/待機 #sutadora
01-09 16:56

新OPだ!見えない。 #sutadora
01-09 17:01

今日は姉妹丼だぜ! #sutadora
01-09 17:04

腐め。 #sutadora
01-09 17:06

ヤンガグングン! #sutadora
01-09 17:07

ばばぁ結婚してくれ #sutadora
01-09 17:08

Hさん自重 RT @YoshiHon: 東京の中央停車場付近のホテルあたりで、個展とか開催したりします? #sutadora
01-09 17:16

猫! #sutadora
01-09 17:16


EDも新verか。 #sutadora
01-09 17:25

平野耕太のツイートを見てると號が面白いんじゃないかと錯覚してくる。つい見始めちゃったよ。で、いつ神隼人は出てくるの?
01-09 21:03

號がイーグル号、初がジャガー号、茶々がベアー号に乗るんだろ?
01-09 21:04

並び的には 號、初、淀のが美しいか。
01-09 21:06

バクマン。見吉はそのおっぱいを活かした夢を追った方が良い。街行く人にフランクに乳を揉ませるような。そんな夢溢れる職業に。まぢで。乳を気安く揉めるようになれば世界は平和になる。戦争も無くなる。まぢで。
01-09 21:08

二回目でもう本能寺か・・・・すげぇ高速展開だなー
01-09 21:10

@YoshiHon じゃあ何話くらいで日本を後にして北米戦線に出動するんですか?
01-09 21:24

よし。MXにあわせてチバテレビで録画したスパロボ観る。 #srwog
01-09 22:00

ああ そういや舞台説明の途中だったな。ひでぇ年越しの仕方だったのだ。 #srwog
01-09 22:04

ボイン要員。まったくである。 #srwog
01-09 22:08

@YoshiHon 一応あのタコ坊主の部下になってるはず・・・・
01-09 22:16

あ、シロガネってまだいたのか。 #srwog
01-09 22:16

アギーハさんが雑魚キャラにしか見えない・・・ #srwog
01-09 22:19

エクセレンさんの安心と実績の浮き乳首。 #srwog
01-09 22:20

三人目の水谷優子。 #srwog
01-09 22:21

ペルゼインリヒカイトかっけえなー。 #srwog
01-09 22:22

そろそろ新EDで他の女の子を出してもいいのよ・・・・? #srwog
01-09 22:26

おおっ次回はダイゼンガーかっ!!ここ数回の低迷はこの一回のためにあると言っても過言じゃないな。そりゃーコミケ欠席するくらい当たり前っすわー #srwog
01-09 22:27

@ko_kichi アイビスのこともたまには思い出しても良いのよ・・・
01-09 22:33

おにいちゃんのことなんてちっともすきじゃないんだからね。略して おちんこ。始まったinチバテレビ
01-09 23:30

「むさし!むさし!思い出して!今は記憶を無くしてしまっているけれど、本当はあなたはガチホモなのですよ!さあ早く元のあなたに戻るのです!」 http://shindanmaker.com/75522
01-09 23:32

まぁ口と尻穴の構造は男女差無いからな。問題無し。胸据わって進む也。
01-09 23:33

だから男女の差なんておっぱいしか無い。おっぱいがある方を選ぶので皆安心して良いぞ。そして可愛い方ならば、猫を選ぶ。こっちは雄雌老若選ばず。人に求めるのはそれ以外の要素だ。
01-09 23:35

なるほど。コミックハイだな・・・ 間にストパンも挟むし、観なくても良いかなぁ・・・とAパートの時点で脱落気味。
01-09 23:39

眉を顰める。んー おちんこ辛い。
01-09 23:41

おちんこという略称以上に面白い要素がAパートの時点では見つからない。この奇形っぽい体型は笑っちゃいけないところだよね?
01-09 23:42

最近はパソコンさえあればいろ本なんて要らないんじゃないのん?しかも即無修正だろうしなー。趣の無い話だ。
01-09 23:44

こんなこれみよがしのパンチラなんぞ要らんのじゃあああ。きったねぇ尻こっちに向けんな
01-09 23:48

おちんこ は整理ポストに入りました。観ても観なくても良いかなー的なポジションに。
01-09 23:55

次はストパン2の2話かー。こっちも観なくても良いかなー。MXみたいにファフナー再放送して欲しいもんだ。
01-09 23:57


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/167-31933a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

