屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



01/11のツイートまとめ

musasi_kudubosi

ラジコの録音は一回として頭から撮れたことが無いなぁ。多分深夜の馬鹿力だけだろう。こんな状態になるのは。
01-11 01:02

やっと録音開始できた・・・ もういい加減原因を調べよう。と言う訳で今度適当なアニラジでも録音してみようか。多分、ラジコ側の問題だと思うんだがな。この番組だけ聴取者数が異常な気がする。
01-11 01:12

と言う訳でレベルEもドラゴンクライシスもゾンビも見ずに寝るデス。
01-11 01:13

ふもっふ。 むさしの乗るロボットは『ボン太くん』です。 http://shindanmaker.com/8692
01-11 20:55

ドラゴンクライシス。おっ良いじゃない。ゆかなのおっぱいを見ながら。ゆかな声のおっぱいなお姉さんがえろいのでとてもえろいと思うのでえろいです。いや、まぁ似たような題材で展開のアニメが多いところ、確実に突き抜けた一点があるだけで見る意欲がそそられるのです。おっぱい。
01-11 21:50

あとOPのほっさんのCMは一応スローで確認した。KGをスロー再生することは無くてもこっちは確認する。たとえ本人じゃなかったとしてもだ。きっともっと写りの良いTVだったらきちんと確認できるんだろうか。うちもいよいよ地デジ対応すべきなのだろうか。
01-11 21:52

発射前から発射までで一週使います。 RT @twit_nuku2: 日中のシーンは全てカット RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利(夜)】2011年1月11日夜のお題です。深夜アニメ「夜のドラゴンボール」の内容とは? #ogiri_110111_night
01-11 21:54

@neo_logic 暖かくなったら考える。
01-11 21:55

これはゾンビですか。んー女装はちょっとなぁ。ギャグとして昇華しきれてないような気がする。多分その中途半端さ加減が笑いどころなのかもしれないけど、俺には響かない喃。んー基本フォーマットの提示が終わった後の伸びしろに期待。
01-11 22:50


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/168-2d183684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

