屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



01/13のツイートまとめ

musasi_kudubosi

@YoshiHon 角刈りの人が分かりませんが、孤独のグルメの久住昌之原作というか共著です。「孤独」の一人で飯を食うというだけから、勝手に対戦相手を作って勝手に葛藤して勝ち負けに一喜一憂する感じが面白いっすわー。無駄に真似したくなる。
01-13 00:14

鬼頭莫宏の「のりりん」が今のところ平和過ぎて違和感あるよねーって話を先週映画を御一緒した方としてたのですが・・・なんだよ「なにかもちがってますか」の方でたっぷり黒鬼頭してるからやらないってだけじゃないか!こっちは1巻の時点でフルスロットル過ぎるよ。引くくらい真っ黒だよ。
01-13 00:42

森恒二のデストロイ アンド レボリューションといい。世直し(テロ)漫画が流行る兆候なのかしらん?新井英樹のキーチVSもいよいよって展開だしなー。ブームになりそうにない匂いがぷんぷんする。学生からは厨二と呼ばれ、萌ヲタからは美少女出ないの?と呼ばれ、一般層からは目にも止まらん
01-13 00:47

@twit_nuku2 サブキャラモブキャラ中心でオンリーやるなら、その力をオンリーやってそうでやれてない作品にまわして欲しいと思ってしまう。主催、サークル、参加者全て少しずつ「けんぷファー」とか「オカルト学院」を愛していれば・・・
01-13 00:50

馬鹿な食漫画と厨二系世直し(テロル)漫画でこってりしたところを咲香里の「はじめてだってば」で〆る。何かコンボ名(○○の陣)的なものを名付けようとして決まらなかった。「はじめてだってば」がほっこりするラブコメだったので幸せに眠る。加奈ちゃん可愛い喃。
01-13 01:29

@neo_logic 腕立て×20、スクワット×50を2セット。時間が余ったのでダンベルをクネクネ。更に余ったのでトンファーで遊んだ。ファフナーは2話まで見た。2周目が面白いアニメだこと。
01-13 22:05

@neo_logic 腕立て20、スクワット50を各2セット。時間が余ったのでダンベルをクネクネ。更に余ったのでトンファーで遊んだ。ファフナーは2話まで終了。2周目が面白いアニメじゃよ。
01-13 22:21

@neo_logic 小説よりもアニメです。アニメの小説版ってのは違いを楽しむ物です。小説や漫画を読んでオリジナルを知った積りになってしまうのはもったいない事だと思います。
01-13 22:40

情け無用命無用のワンマン実況。ファミ劇ボトムズ合わせでDVD再生。 #votoms
01-13 23:00

と、言いつつ魔マまを見ながらボトムズを再生してるだけなんだけどね。魔マま見終わったらボトムズに合流する。 #votoms
01-13 23:01


やはり炎のさだめのヘルメット投げるところが異常にかっけぇ #votoms
01-13 23:02

むせる。 RT @ko_kichi: ミルキィボトムズ
01-13 23:04

ボトムズの音声OFF。映像のみにしたら、またキリコが捕まってた。あぁ・・・ウドだな。 #votoms
01-13 23:05

魔まマ視聴終了。1話の感想は虚淵が騙す気満々な気しかしない。あと、そろそろ非処女当てクイズをやる時期じゃないのか?悠木碧以外で。
01-13 23:14

ボトムズに合流。キリコ助かる。 #votoms
01-13 23:14

CMは目分量で1分くらいにしてみようかー どっちにしろ次の回は30分合わせで行きます。アニマックスで見てる人に正確な時間を聞きたいなー #votoms
01-13 23:15

ウド編では貴重なAT戦ですよー。 #votoms
01-13 23:19

ここでチェックすべきこと。バトリングはコロシアム以外でも試合が行われる。ただしこの設定は死に設定です。他の外伝的作品でもあんまり使われてない。 #votoms
01-13 23:21

注意。時系列順にボトムズを見ると、どの時点でキリコがオリヤに教えを受けたのか不明になる。 #votoms
01-13 23:22

歩兵携行火器から逃げ惑うスコープドッグはスパロボで生き残れるのだろうか・・・ #votoms
01-13 23:24

@neo_logic あれ?そーなんですか?でもアニメ主体な企画の気がします。
01-13 23:27

@YoshiHon よぉーし、特別に5話のあらすじを教えてあげましょう。捕まったキリコが三人組に助け出されました。以上です。
01-13 23:27

@shinonome_aska ギルガメスの科学力恐るべしですよ。 #votoms
01-13 23:31

少し待つ。CMは1分くらいかなー #votoms
01-13 23:32

この時間だけはボトムズタグがワイズマンの手から逃れるな・・・ #votoms
01-13 23:34

注意。幻影編の1話を再生してレイアウトを比べてはいけません。 #votoms
01-13 23:36

@neo_logic 俺も調べずに言ってるので平気です。おそらくはメディアミックス企画だと思います。アニメ以外が主体で後にアニメ化というケースはレアです。最近だとラインバレルくらいかな?
01-13 23:37

無駄に技術発展させやがって・・・・これだからギルガメスは(バララントpost) RT @shinonome_aska: @musasi_kudubosi 百年も戦争してれば、拷問用に上半身だけ脱がせられるスーツなんてお手の物ですよね! #votoms
01-13 23:38

@neo_logic あーすんません。ロボットアニメを付け忘れてました。原作物という意味なら小説先行、漫画先行のが多いです。あ、それでもガンダムユニコーンがあるか。
01-13 23:41

もしかして?と思ったが、やっぱりふたばでボトムズの実況スレは立ってなかった。やはりここしか行き場がないのか。 #votoms
01-13 23:45

キリコはよくよく考えると間抜けな台詞とか厨二病的な台詞が多いです。あいつ絶対格好良いキャラじゃない。可愛い系だ。 RT @shinonome_aska: 「俺のことを覚えていないか」という台詞も大概間抜けだなーとか兄貴が笑ってる。
01-13 23:50

@YoshiHon もちろんでございます。まぁ脇役オンリー即売会みたいなものです。
01-13 23:52

@shinonome_aska エウノイじゃないですか?
01-13 23:55


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/169-6c832efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

