屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



08/03のツイートまとめ

musasi_kudubosi

@YoshiHon 糞ぅ悔しいっ・・・・チバテレビ圏で悔しい。ちょうどタイミング的にもコミケ前後の来客用に録画保存しておくときっと喜ばれると思うんだ。
08-03 00:04

@YoshiHon もしお邪魔する機会があったら床に頭をこすりつけて涙ながらに「おっぱいが見たいです」とお願いしたい所存。
08-03 00:09

@YoshiHon 俺が見たいのはそんな駄おっぱいではなく、INAZUMAっぱいであり、田中将賀っぱいなのです。登場人物で言うと眼鏡と沢城と先生のおっぱいなのです。あビッチさんは別に良いです。
08-03 00:19

サンライズフェスティバルのイデオンナイトのゲスト富野由悠季、湖川友謙、福井晴敏って完璧すぎる布陣じゃないか。あとは岡田斗司夫あたりが居て欲しいけど、その当時のファン代表としては福井晴敏で十分だからなぁ。お禿様がイデオンに対してどう語るか楽しみだ。
08-03 00:50

とぅぎゃざーしようぜ!@
08-03 01:28

うああああー@
08-03 01:56

月曜25:30のテレ東に童貞が帰ってきたぜ。エレナぁぁぁぁぁ!@
08-03 02:01

よし。ストパンツ観る。@
08-03 02:02

@YoshiHon 最終的にボンクラが世界を救うというテレ東の深謀遠慮也。
08-03 02:05

ストパンツ。ジェット機はじめて物語でした。このテーマだと虚淵玄の「アイゼンフリューゲル」を思い出すなぁ・・・あれは面白かった。
08-03 02:29


ちゅーぶらすれいたー・・・
08-03 18:19

やはり人は生きるべきだ@
08-03 22:33

土佐丸高校もかくやというラフプレイを目の当たりにした。発想のスケールが・・・常人離れしている。@
08-03 23:00

@twit_nuku2 お帰りきみ
08-03 23:32


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/17-c6b5c271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

