屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



01/14のツイートまとめ

musasi_kudubosi

@shinonome_aska あ、いや今確認したら資料によってエウノイとエノウイの二種類の表記があります。7話で確認しましょう。サンライズ公式宣言「フィルムが全て」劇中呼称が唯一の正義です。
01-14 00:01

@shinonome_aska じゃあエウノイっすねー。そして二度とあらわれることはないエウノイ。ボトムズの設定はそんなんばっかりだー #votoms
01-14 00:06

おい。チコがいたぞ。 #votoms
01-14 00:08

ああ ウドの街だ・・・ 退廃と混沌をコンクリートミキサーにかけてぶちまけた街だ。 #votoms
01-14 00:09

あれ?もしかして俺ファミ劇の放送から遅れてるのか?
01-14 00:10

人口を増やす仕事か・・・ 良い台詞だ。 #votoms
01-14 00:13

@ko_kichi ありがとうございます。大分遅れてたみたいだ。ファミ劇ってCMとかどんなタイミングで入れてるんじゃろー
01-14 00:16

@YoshiHon 失敬な!ウド編の主なキリコの敵はヘリと戦車と歩兵っすよー。そんなロボットアニメ。
01-14 00:18

@ko_kichi ウドの商売には死の匂い。
01-14 00:19

@YoshiHon な なんだってー うーむCM入るタイミングが分からないとエア実況が・・・ まぁ今日は良いやこのまま行っちゃえ。
01-14 00:24


ボトムズに流れるラノベ臭はキリコのモノローグの多さからのもの。 #votoms
01-14 00:26

この時点でマーティアルの設定ってあったんだろうか・・・ #votoms
01-14 00:27

@shinonome_aska やっぱりその考え方が妥当ですね。ボトムズはいつでも行き当たりばったりだー。それがここまでうまくいってるのが奇跡。
01-14 00:33

@ko_kichi もしかしてDVDをそのまま流してるだけなんじゃないでしょうか?
01-14 00:34

@YoshiHon おっと、そこにファミ劇のボトムズを入れてみたらどうだらう?
01-14 00:36

郷里大輔の声が聞こえる度に涙ぐむ。 #votoms
01-14 00:37

ブルーティッシュドッグだ。青いティッシュじゃないぜブルーティッシュ(獰猛な)だぜ。 #votoms
01-14 00:41

明後日そんな先のことは分からない。 #votoms
01-14 00:44

ED途中だがフラクタル準備。ワンマン実況かと思ったら以外と仲間がいて嬉しい。仲間か何やら照れくさい。そんな訳でまた来週ー #votoms
01-14 00:45

フラクタル。なんかいきなり異常な画だ。あーあれか沙耶の唄的なそれか。
01-14 00:48

あ、普通の人間もいるのか。良かった。
01-14 00:49

ナウシカとかラピュタがやりたいのん? #fractaleanime
01-14 00:53

@ko_kichi 一番最近出たDVD-BOXにもリマスターうんちゃらとは記述されていないので恐らくは手を加えてないと思います。だがこの粗さが良い味だと思ってしまう。そんなボトムズ脳。
01-14 01:06

そうか。フラクタルを生で見ると魔まマのネタバレを喰らう確率が急上昇するのか。困ったもんだ。
01-14 01:07

@knyz いえす。でもナディアはこんなに良いコじゃない。
01-14 01:08

よし。来週からはボトムズ見終わったら寝よう。魔まマのネタバレが怖いのじゃよ。フラクタルのネタバレはそうでもない。
01-14 01:15

俺は性格の良さそうなシスター服の娘っ子よりも、性格の悪いきわどい服のくろんぼの方が好きだ。微動だにせず好きだ。つかナディアが好きだー。
01-14 01:16

寝ますえ・・・・放浪息子はまた明日。ISとメリーさんはまた後日。
01-14 01:18

心地良き筋肉の痛み也。
01-14 08:21

@ko_kichi いたいけな子供を少年ゲリラに仕立てるのはやめてください、サマリン博士。
01-14 12:57

【速報】一昨日やった腹筋の筋肉痛がやっときた。
01-14 18:09

.@neo_logic: @powerkarate2000 @matsu009 @matsuriya 現在、腕、太もも、腹が筋肉痛。なので、ここ(http://bit.ly/i5z2O7)を見てまだ無傷なふくらはぎ、尻と太もも裏、肩をいぢめておいた。ファフナーは3話まで視聴終了。
01-14 22:32

今夜のチバテレビ圏深夜アニメ。チバ25:30OG、テレ東25:23ゴシック、TBS25:55魔まマ。みんな少しずつ被りやがる。ならーもー何も見ない。後でいんたーねっつで観るわい。そんな訳で関東圏としては一足お先に魔まマ見て、OGは日曜のMX合わせ、ゴシックは適当に、という感じで。
01-14 22:45

あ、いや待て。ある意味先行して見れるというのも地域の利だ。それを詐取するのは良くない。視聴地域かついんたーねっつで見れるからと言っても駄目だ。ならば、魔まマは後にして放浪息子だなす。
01-14 22:53

もう何しに行くのか分からないのにゃ・・・
01-14 23:19

放浪息子。女の子になりたいとか思ったことが一度も無い男根主義の俺には向かないアニメだ。けど、画や声には引き込まれる物がある。続けて見るけど・・・うーんかえって見ない方が良いかもしれん。それくらい空気感が違う。危ない。
01-14 23:22

ぃよーし。RiO見るかーおっぱあああい。
01-14 23:23

Rio。もっとパンツに力を入れても良いのよ・・・つか入れろ。毎回Rioのえろ衣装が見れるならまぁなんでも良いや。最終的には井上マリーナのコスプレ姿が見れるのならば何も言う事は無い。
01-14 23:52

@YoshiHon また谷口悟朗か!JCにまで進出してくるなんて。
01-14 23:56


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/170-5e3fc721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

