屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



01/15のツイートまとめ

musasi_kudubosi

魔まマ2話見た。予告イラスト右上の魔法少女はいつ出るんですか?は?もしや新谷さんなのか?あれが?
01-15 15:14

.@neo_logic @powerkarate2000 @matsu009 @matsuriya 腹筋、背筋各30×2セット終了。隣の部屋を筋トレができるように整理した。これで少しスペースが広く使えるぞー。ファフナーは4話まで終了。夜にもう一回やっても良いかな?
01-15 17:32

今後も筋トレを日課として痛んでいない箇所をいぢめていきたい。空手をやていないから、筋肉痛で一時的に弱っても困らないから気が楽だわー。ふと考えると五体満足な状態で(筋肉痛、負傷などの影響なく)空手をやってる期間なんてごく短かったんじゃなかろうか?少なくともうちの道場には少なかった。
01-15 17:35

小豆は本当に可愛くねーなー。お前が作品の癌だけど、だけど目立たないから腐の人には気づかれなくて良いのかもしれん。
01-15 18:18

見吉さんはおっぱいを使ってですね。むしろそれ以外の才能も価値もない。絶対にだ。
01-15 18:25

.@neo_logic: @powerkarate2000 @matsu009 @matsuriya 本日二回目。腹筋、背筋各30×2セット。ファフナー5話まで終了。アニメ一本分に納まるちょうど良い分量のメニューを模索する。
01-15 22:20

ゴシック2話。悠木碧は可愛いなぁとしか言いようが無い。魔まマとゴシックなら後者の悠木碧のが好み。でも、もっと馬鹿な娘の声を当てて欲しいなぁ。十兵衛はちょっと違うんだ。リム→麻奈美的な、年齢のみ成長したキャラに当たる事を切に願う。
01-15 22:52

俺が思うんだから、そうなんだろ。俺の中ではな。 RT @YoshiHon: @musasi_kudubosi 地味子はもうリムすぁん確定なのか(汗笑)
01-15 23:04


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/171-7118bd78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

