屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



01/17のツイートまとめ

musasi_kudubosi

@Kui_Nige ガーターベルトは脱がさなければ良いんじゃないかな?
01-17 00:42

うーむ。試験的にタイマー録音してみた文化放送の水樹奈々の放送はきちんと時間通りに録音できてるな。やっぱり深夜の馬鹿力が異常なのかもしれん。
01-17 00:46

@Kui_Nige それを取るなんてとんでもない。コスプレAVでコスチュームを脱がせるような暴挙。
01-17 00:47

フリージングは今日も光り輝いてる。これはもう見なくて良いかなー。何か他に面白味が無いなら無視しても良いレベル。いんたーねっつで見て罪悪感に苛まれるくらいなら無視するわい。手淫の材料なら間に合ってるわい。
01-17 00:50

ぎゃあ新宿の「孤影再び」の上映時間が朝、昼の2回だけになってはる!?せめて夜の遅い時間で良いから金曜日だけでも良いから・・・。先週行っておけばよかった。もう少し間をおいてとか余裕こいてたらこれだ。来週土曜か日曜に行こう。再来週は無理だし。2月になったら流石に上映終わってるだろう。
01-17 01:04

【定期post】腹筋、背筋各40×2セット、足上げ腹筋20×2セット、腕立て20で終了。腕立てもう1セット行こうと思ったら足上げ腹筋の途中でファフナー終わった。時間読みが出来ておらん喃。アニメが終わったら筋トレも終了です。ファフナー7話まで終了。 #powerkarate
01-17 22:27

@suishin ゆかなの声とおっぱいがあれば戦える。
01-17 23:44


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/173-8b736a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

