屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



01/18のツイートまとめ

musasi_kudubosi

@suishin 駄目です。あのゆかなにはおっぱいが足りません。ドラクラのゆかなのようにフランクに身体を許してくれそうな感じが必要なのです。おっぱい。
01-18 00:07

スーパーモンキー大冒険 RT @ko_kichi: スーパーピットフォール、スーパーアラビアン、スーパーブラックオニキス、スーパースターフォース、スーパーゼビウス
01-18 00:09

@ko_kichi ああぁツインテールと愚鈍・・・目から鱗がポロポロと落ちましたわ。
01-18 00:10

@YoshiHon ファミコンでは第二次スーパーロボット大戦のみリリース。なんか頭に余計なものがついてるから微妙。
01-18 00:11

@YoshiHon ほっさんならもうPVで十分に見たさ。スローでな。ちょっと絶望した。
01-18 00:15

@suishin 俺劇場版Zガンダムの音響監督目指すわ
01-18 00:27

あぁぁぁぁもおおおお またラジコの録音がうまくいかねえええええええ。おっかしいなぁ昨日の文化放送の水樹奈々の放送はすんなり録音できたのに。やっぱりモノが違うのか。
01-18 01:07

あ、出来た。もうタイマーの意味ねーなー
01-18 01:08

@rin_cherry おや?どこまでお出かけですか?レレレのレ
01-18 13:01

【定期post】スクワット×50、片足爪先立ち上げ×30、裏太もも上げ×20、腕立て×20の各2セット終了。今度は時間ピッタシ。ファフナーは8話まで終了。溝口さん格好良い。 #powerkarate
01-18 22:11


皆が猜疑心に囚われている・・・大丈夫だよ!皆が思ってるとおりの結末になるよ!ほら、虚淵の作品って全部ハッピーエンド用意されてたじゃん?
01-18 22:14

主人公死んでるとか人類滅亡してるとかそんなちっぽけなことは気にするな。俺達は今宇宙的に勝ったのだ(無謀キャプテンエンド)
01-18 22:15

@ko_kichi おれブロッサムでした。んー・・・交換しません?
01-18 23:04

ドラクラ。ゆかながえろくて下半身がイライラします。ブラックさんが翼で銃撃を防いでるのを見て寄生獣を思い出した。後藤さんだって角度をつけて銃弾を弾いてただけだってのに。ゆかながえろいので来週も見ます。
01-18 23:08


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/174-9be892a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

