屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



01/20のツイートまとめ

musasi_kudubosi

ぎゃあ新宿バルト9の「孤影再び」の上映時間がまた変わった!平日9:00、12:00土日22:15だ。なんというか劇場のお情けで上映してやってやる感じがします。仕方ない。もう一度見たいのとチケットが一枚余ってるから土曜日に行こう・・・
01-20 00:47

@ko_kichi 乳首とかグロとかどうするんだろうか・・・・?いや、なんか腕がぶち切れても何かほのぼのとした雰囲気になるんだろうか?
01-20 01:23

@ko_kichi 現在放送中の作品なら最強武将伝三国演義をうめてんてーキャラデザで。あとスパロボのメカデザインもうめてんてーで。
01-20 01:24

@ko_kichi メカ総作監はまさひろ山根続投で。どんなことになるのか想像するだけでわくわくします。
01-20 01:27

逆に塩山紀生キャラデザインのけいおんとかひだまりってどうだろう?
01-20 01:29

@ko_kichi 真下つながりで、急遽「へうげもの」のキャラデザにうめてんてーが抜擢される未来予想図
01-20 01:34

馬鹿なことをつぶやいてないで寝よう。ぐんない。
01-20 01:36

【定期post】スクワット70、片足つま先立ち30、裏太もも上げ20各2セット終了。少し時間余ったのでウェイトを着けて遊んでみた。手首に各2キロか3キロ。ファフナーは10話まで終了。サービス回だ。えろは一切無いけど。 #powerkarate
01-20 21:03

ボトムズエア実況待機。 #votoms
01-20 22:59

今日は9話~12話まで。救出、レッドショルダー、逆襲、絆。んー脱出までやってウド編終了させるのが切りが良いのだが、仕方ない。
01-20 23:01


@YoshiHon そうなのか・・・タイミングがつかみにくいのねん。 #votoms
01-20 23:01

今日のウドの天気は硬貨のちAT。傘を持っていっても無駄だから何か色々諦めてください。 RT @YoshiHon: バリツにも負けず、ウドの街を行くぜ、、
01-20 23:05

アニメーターの遊びだけど、アストラギウス銀河にもパンダはいるのだろうか。 #votoms
01-20 23:06

メルキア・・・というかアストラギウス銀河の貨幣経済ってどうなってんだろう?紙幣は見たこと無いな・・・。青騎士で何か出てきたっけかな? #votoms
01-20 23:07

今回は谷口キリコか・・・ #votoms
01-20 23:16

@knyz んーあとで見直して見ますわー。
01-20 23:18

まさかゴウトがこの後30年以上も現役だとは・・・この時思いもしなかったぜ。 #votoms
01-20 23:18

銭撒くど 銭撒くど #votoms
01-20 23:21

おかげで助かった・・・ #votoms
01-20 23:23

敵の血潮で濡れた肩。地獄の部隊と人の言う。ウドの街に、百年戦争の亡霊が蘇る。パルミスの高原、ミヨイテの宇宙に、無敵と謳われたメルキア装甲特殊部隊。情無用、命無用の鉄騎兵。この命、30億ギルダン也。最も高価なワンマンアーミー。次回「レッドショルダー」。キリコ、危険に向かうが本能か。
01-20 23:25

おおっコピペだけどちょうど140文字で収まった。何度聞いても名予告だ。 #votoms
01-20 23:26

ゴウトさん、あんまりハードルをあげないでください。 #votoms
01-20 23:33

尺稼ぎっぽいシーンだけど、泣かない。 #votoms
01-20 23:37

んーもしかしてファミ劇だとCM入ったかな?少し先に進んでしまったぽいな。 #votoms
01-20 23:39

@YoshiHon おかげで助かった・・・(適当に時間合わせました)
01-20 23:41

簡単には死なない。この時点では軽い台詞なんだが・・・後のシリーズを経てから見ると果てしなく重い。 #votoms
01-20 23:43

お トータスの看板だ。かっけぇ #votoms
01-20 23:45

おれもだ! #votoms
01-20 23:46

キリコは一人にするとまた捕まりそうだからな・・・そんな母性本能をくすぐるところが魅力だ。・・・まぁ死なないんですけど。 #votoms
01-20 23:47

レッドショルダーの赤はもっと暗い。血の色だ。 #votoms
01-20 23:51

鉄の騎兵が走る、跳ぶ、吼える。機銃が唸り、ミサイルが弾ける。鉄の腕が秘密の扉をこじ開ける。炎の向こうに待ち受ける、ゆらめく影は何だ。いま、解きあかされる、小惑星リドの謀略。いま、その正体を見せる素体の謎。 次回「逆襲」。キリコ、牙城を撃て。 #votoms
01-20 23:52

ウド編におけるサービスシーンです。 RT @YoshiHon: 次は久々のAT戦だな #votoms
01-20 23:53

もう少し先は延々と砂漠を歩くだけの回もありますが・・・ロボットアニメです。 RT @YoshiHon: ロボットアニメ、、だよね?(汗)RT @musasi_kudubosi: ウド編におけるサービスシーンです。 RT YoshiHon: 次は久々のAT戦だな #votoms
01-20 23:55

トロさんはなんてタイミングで話しかけるんだ・・・
01-20 23:55

どうやらCM入ったみたいなので、少し待つ。
01-20 23:56

@YoshiHon また内容の知らない作戦に参加するキリコでした。
01-20 23:59


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/176-734f12e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

