屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



01/21のツイートまとめ

musasi_kudubosi

ミッションディスクはマクロみたいなものだと思ってください。他にも色々機能はあるんだが・・・まぁー設定適当なんすよ。 #votoms
01-21 00:02

不意打ちとだまし討ちの好きな主人公だこと・・・ #votoms
01-21 00:03

速水奨がやたらと端役で出る喃。 #votoms
01-21 00:08

むせる。 #votoms
01-21 00:22

(少し黙ってたのはさっきの次回予告が140文字に収められなかったからだなんて言えない・・・) #votoms
01-21 00:23

@YoshiHon 乙でしたー。また来週ー
01-21 00:26

変な色の耐圧服だな。あと赤い耐圧服は・・・何か赫奕後は変な権威がついてしまいましわ。 #votoms
01-21 00:30

茶のパープルベアーはレアだなぁ #votoms
01-21 00:37

ゴロツキゴロツキと言うが、一応こいつらも退役軍人だからなー #votoms
01-21 00:37

100mm装甲さん! #votoms
01-21 00:40


フィアナーーーっ! #votoms
01-21 00:41

ウドの街に良く降るもの。酸の雨。金貨。AT。 #votoms
01-21 00:44

降り注ぐ火玉。舞い降りる鉄騎兵。欲望と秘密と暴力の街、ウドが燃える。圧倒的、ひたすら圧倒的パワーが蹂躪しつくす。ささやかな望み、芽生えた愛、絆、健気な野心、老いも若きも、男も女も、昨日も明日も呑み込んで、走る、炎、炎。音をたててウドが沈む。次回「脱出」。不死鳥は炎を浴びて蘇る。
01-21 00:46

フラクタルは明日見る。
01-21 00:48

やはり、木曜日のこの時間にTLに長居するのは危険だ。フラクタルも魔まマもネタバレ喰らうのは避けたい。あ・・・フラクタルは別に良いかもしれないけど。
01-21 00:51

ほな、おやすみなさいませ。
01-21 00:51

あーやっぱり、バニラから賭札を買ってるシーンで紙幣らしきものが見えるな。紙幣が信用ができないから金貨で30億ギルダンなのは間違いない。実に戦後間もなくの雰囲気としてぴったしだ。
01-21 00:56

げっケースアービンの特典映像ってBDにしかつかないのか・・・このままでは俺のアービンは帰ってこないみたいだ。そろそろBD環境を何とかしなければ。イシュルーナさまの乳首が大事だし(これ重要)四薔薇の人(多分ロサ・ホンダ)の家で見せてもらうというのは最終手段にしよう。
01-21 21:28

明日スコープドッグ21Cファンミーティングにいたづらに行ってみようかとチケット取ったら整理番号44番だった。大丈夫かこれ?会場ガラッガラじゃないのん?面白くなってきたなぁー。どっちにしろ「孤影再び」の上映時間までのつきあいだけど。 #votoms
01-21 21:29

【定期ポスト】腹筋50足上げ腹筋20フットツイスト20背筋50を各2セット。ファフナーは11話まで終了。ちょっと視聴ペースを速目ないと映画の日に間に合わない。映画の日が駄目ならサンクリのついでに見るという手もあるが、こっちでも間に合わない。どうする? #powerkarate
01-21 22:07

@seisakuoh 多分当日券でもさくっと入れますよ。今後催される可能性が限りなく低いという意味ではレアなイベントです。
01-21 22:09

日に二話見るのきついっす。それとそんなに長時間やり続ける筋トレに意味があるのでしょうか? RT @neo_logic: なあにきわめて簡単な話だ。腹筋の回数を増やせばいいんだよw @musasi_kudubosi #powerkarate
01-21 22:10

水樹奈々のフルオーケストラライブに人気が集中しちゃってきっと人が来ないんだなー。スコープドッグ21Cファンミーティング。そう思うことにしよう。これはファン層が被っていることの証左だ。 #votoms
01-21 22:12

@suishin ほんださんに声をかけると吉。俺に声をかけるとスコープドッグオンリーイベントに誘います。
01-21 22:13


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/177-3e452986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

