屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



01/22のツイートまとめ

musasi_kudubosi

これは良い・・・ RT @ko_kichi: キネクトと組み合わせればすごいことになりそうだ【MikuMikuDance】スコープドッグ【完成版】 http://t.co/K3tsHYn
01-22 00:10

@YoshiHon http://bit.ly/fhvAe8 まだ終わらないってあたし信じてる
01-22 00:12

@s_shipyard 君は腹筋が足りないな。とりあえず腹筋10回やってからもう一度意見したまえ。
01-22 00:13

しかしキネクトとATの組合せはどうかと・・・唯一思考制御型のATというと青騎士のW-1だが・・・W-1まで行くと出産も出来るんだぜ?ATには思考制御とかトレース式の操縦は似合わないと思うの。あたい。
01-22 00:16

やっぱりGガンだな。ガンダムファイト・・・・レディーーー・・・ゴーーーッ!!5年後くらいにバンダイが頑張ってくれると信じてる。
01-22 00:18

@s_shipyard 駄目だ。やはり君は腹筋が足らん。もう10回追加。
01-22 00:20

@YoshiHon ドスペラード、カオシックルーンES、ジェノサイドプリンセス、デッドソウルリボルバー、風魔の小太郎「そーですね」。しかし星矢Gみたいに復活することも有得る。希望は持ってみるもんだ。あと葉書を忘れずに出そう。
01-22 00:29

ガンダムと違って「ボトムズ」は階層を表す言葉でもあるから刹那がガンダムガンダム言ってるのとは別種の笑いがこみあげます。 RT @ko_kichi: @musasi_kudubosi 「俺がボトムズだ」   俺がATだ、ではゴロが悪い 
01-22 00:30

ゆかなのおっぱいがもっとおっぱいだったら本気出す。 RT @suishin: @musasi_kudubosi 夏コミはボトムズとISのクロスオーバーを頼みますよ
01-22 00:31

@s_shipyard 君は何を言ってるんだね?きっと腹筋が足りないからそんな意味不明なことを言ってしまうんだ。さらに腹筋追加10回。
01-22 00:33


@seisakuoh あれ?前回があったのか?ぼんやりしてて行きそびれたか?俺。たしかペールゼンファイルズの劇場版の時に阿佐ヶ谷でイベントやった記憶があるが・・・スコープドッグ単体ってのは他にありましたっけ?
01-22 00:37

@s_shipyard 駄目だ駄目だ。腹筋が足らんからそのようなことを言うのだ。もう10回腹筋を追加。背筋も同数やらないと筋肉のバランスが悪くなるから忘れずにやるように。
01-22 00:52

そろそろ魔まマの時間か。関東でのネタバレ攻勢を避けるためにもう寝よう。mixiの方にRED感想を更新します。ブログの方は明日にしよう。手間変わらんけど、人の目に触れるタイミングを気にしてみる。
01-22 01:23

@seisakuoh ああ・・・幻影編の3話を先行で上映したイベントか。行ったのに半分忘れてた。それとの大きな違いはメインが高橋良輔監督ではなく、井上幸一なあたりですね。そりゃー客も入らんですよ。ボトムズではなくスコープドッグメインだし。
01-22 11:44

よし。スーパー戦隊特番が終わったので満を持して魔まマ見る。
01-22 11:45

魔まマ。あわわわ。やっぱりぼくらの虚淵は虚淵だった。さて、あの登場人物の何人が生き残れるかなー
01-22 12:12

ううむ、あと1時間くらいで出発だというのに気分が高まらない。イベント自体をより楽しむためにATヘルメットでも持っていくか。あと昼の筋トレしよう。
01-22 13:57

今月末に楽しい使い方をしようと思ったら、使えなくなっちまったしなぁ。ここで遊びに使うのが吉か。長距離移動には神経を使うが部屋で死蔵させておくよりはマシか。よぉーしじゃあ会場唯一の装甲騎兵になるかー
01-22 13:59

【定期post】腕立て20を2セット。その後ダンベルを時間いっぱいまで。上半身をいぢめることにした。下半身をいぢめると外出時にきつい。ファフナーは12話まで。要、近藤、ゴーバインのトリオは面白いなぁ・・・(この後のことについては芽を逸らす) #powerkarate
01-22 14:48

@YoshiHon また四薔薇さん(ロサ・ホンダと読む)の家で目に焼き付ける作業が始まるお・・・・
01-22 14:50

まさかATヘルメット所持者が二人いるとは
01-22 18:48

ロフトのイベントは始まるまでの時間が困りものだ。
01-22 18:56

ヘルメット被ってると携帯もいぢれないぜ
01-22 19:00

思いのほか入ったなー。不思議だ。
01-22 19:24

休憩中。んー予定通り二部で上がって孤影見に行こうかな。
01-22 20:39

阿佐ヶ谷ロフトから離脱。んー面白いけど・・・だからこそボトムズが続いてきたのも分かるけど”だから駄目”なんだと思う。
01-22 21:44


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/179-c777003c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

