屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



08/05のツイートまとめ

musasi_kudubosi

@YoshiHon そんな事は無いっ!あの合法ロリはシロだ。
08-05 00:00

.@knyz @suishin ううむ・・ならば一週間に白五、黒一、紫一の割合でどうか。いや、もっと確率を低めた方がいいな。月に一度ずつ黒と紫を許す。そんな権限を持てるようになりたい。
08-05 00:40

@kohkichi けけけ化粧くらい年頃の娘ならするだろうさ・・・
08-05 00:41

サムワン(not海王)5話。おれ・・・夜のワグナリアだったらちっちゃいけどおっきい人か店長を指名するんだ・・・。男性客が沢山来た時にもしも団体客がラグビー部だったら即死だったな。膜が。
08-05 00:44

@YoshiHon 猫だったらどんなに奔放な性交渉をしても構わんのだが・・・やっぱりアニマルモード固定にすべきなんだよ。
08-05 00:59

ゾンビおっぱい。うーん台詞改変の意図がつかめない。来週はチバテレビだとどうなるんだろうか?勇者王がいるから光になるんや・・・
08-05 02:00

あそびに いくぅ ヨ。いいか何度も言わせるな。猫好きとネコミミ好きは一切関係が無い。というより、擬猫が猫に勝てる訳が無いだろう。それを理解せず擬猫を信奉するあの教団は滅びる運命にある。
08-05 02:29

中野は危険な街。ぼやぼやしてると財布の紐がぱっさりだ。ちなみに中野にも猫喫茶がある数年前に一度行ったが、店内静かであまり人疲れしてない猫さんがいらして大変良い店でした。
08-05 02:31

ゾンビおっぱいの眼鏡ってパーティの中で群を抜いて知識があったり、理屈面でしっかりしてたりと天才キャラの描写として秀逸なのに意外とネットで受け入れられてないので驚いた。んー何でだ?
08-05 21:16

恋愛経験が多いと偉い。人間として優れているとでも思っているのかね?おまえ何か勘違いしとりゃせんか?
08-05 21:54


@neo_logic 平野綾 グータンヌーボー でぐぐるよろし。そもそも恋愛経験が多いと偉いという下地がある気がする。何だその認識?
08-05 22:08

@neo_logic はっきりとそう言っている人間はいなかったけど、根底にはその認識があると思っている。問い詰めてもNOと言いそうだが、女性には処女を恥ずかしがる傾向があると見ている。
08-05 22:34

@YoshiHon 声が伊藤かな恵だととたんに背徳感が倍増する。駄目だ。俺には出来ない。かな恵にはマタタビを与えて、戸松と合身ゴー。花澤さんは・・・まぁいいや。
08-05 22:37

@YoshiHon wiki観たら戸松めBだと?映像からだとそれ以上の出力が出てそうだったのに、騙された。じゃあジャックでいいよ、もう。
08-05 22:48

@YoshiHon イケナイワ イケナイワ
08-05 23:47


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/18-4b01248b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

