屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



01/23のツイートまとめ

musasi_kudubosi

【定期post】筋トレ夜の部。スクワット50×2セット。と禁が始まったのでそれを見ながら。でもイマイチやる気が湧かないのでサクっと終わらせた。と禁じゃなー。どうもパワーがあがらん。 #powerkarate
01-23 01:47

@utsuro 首を下に向けてみると、蛇口がもう一つあることに気付きます。どうだろう。
01-23 02:11

ダークさんはシャドームーンになれたんだろうか・・・?
01-23 08:42

朝から良い物を観た・・・
01-23 08:58

合体巨大化するんじゃないんですか?北と南とですから。 RT @zappago: スイートプリキュア、ヒロインの名字が北条に南野ってことは、やっぱり、あとで東と西も出てくるのかな
01-23 10:42

@YoshiHon ゲヒヒヒ このボトムズとて良き物よ。このスコープドッグの頭部のミグッとした丸みが堪りませんな。
01-23 12:10

まぁー4月からはボトムズの最初の30分を犠牲にしてへうげものよな。4月だからクエント編か・・・・。
01-23 12:13

あかん。ファフナーが身体に悪い。めそめそする。どうしても泣いてしまうポイントがいくつか有るなぁ。これを中和するのには筋トレしかない。かなり進めたので映画の日ないしサンクリまでには余裕で間に合うだろう。
01-23 16:04

【定期post】筋トレ夕方の部。腹筋50、背筋50、足上げ腹筋20、フットツイスト20の各2セット終了。ファフナーは少し筋トレ無しに観たので現在19話まで視聴終了。真矢参戦。この人おっかねぇ。でも好きだ。 #powerkarate
01-23 16:53

これで安心して\綺羅星★/待機できる。 #sutadora
01-23 16:56


副部長の尻尾がふくらみました。ふさふさ。 #sutadora
01-23 17:06

えろ同人みたいなことするつもりね? #sutadora
01-23 17:07

じぃちゃん昔サイバーフォーミュラに乗ってなかったか? #sutadora
01-23 17:20

タクトさんまぢパネェっす。たまには苦戦したり負傷したりしてくださいよ。まぢで。 #sutadora
01-23 17:22

待て。何だ、あの映像。
01-23 17:30

んー何か俺達仕事してますよーってポーズは良いけど、それで先の凶行が防げたのか?と言うと絶対無理だよね。
01-23 17:41

客引きも含めて男装女装は全てしょっ引くパフォーマーも即ぶた箱くらいの気持ちでやった方が良い。要はキの人に注目されないようにすれば良い。本当はアキバブログ系の人も取り締まった方が良いくらいだが、あれは宣伝効果が高いからそうも言えまい。
01-23 17:43

よし。定食屋に行って飯食うか・・・帰ってきたらファフナーRoLを観る。
01-23 18:21

あとはお掃除ロボの上に何を乗せるかですね。http://bit.ly/bfq48k RT @YoshiHon: お掃除ロボは昔に比べて進化しているみたいだし、、 賞与が出たら検討するかな、、
01-23 20:43

ファフナーRoL観た。重いっす。分かっててもきちぃ。やはりこの気持ちを払拭するためにも筋トレとセットで観るべきだ。
01-23 21:38

MX合わせOG待機。 #srwog
01-23 21:59

っ【ギギギ】http://bit.ly/eiHHmo RT @twit_nuku2: ギ、ギ、ギ、ギ、ギガスキャン
01-23 22:05

・・・(みんなこの展開に付いてきてるんだろうか?) #srwog
01-23 22:07

あーそういえばこんな展開だったなぁ・・・ #srwog
01-23 22:09

付いて来れない人はアヤのえろいパイロットスーツとおっぱいに集中なさい。 #srwog
01-23 22:09

おい。椛島仕事しろ。コクピットでのパンチラチャンスだったんだぞ! #srwog
01-23 22:12

直立型のコクピットって珍しいと思うんだが・・・他に何があったかなぁ #srwog
01-23 22:13

@toki_tetsugatya 地上戦艦を出さずに戦場にキャラクターを出す為の・・・不細工な理由は分かりません。
01-23 22:15

ヴィレ姉さんももっとえろいパイロットスーツを着るべきだと思う。 #srwog
01-23 22:17

SRXと戦わせるためのサイズなんだろうけど、不細工な理由は分からない。 #srwog
01-23 22:18

ソル・・・炎皇合身と申したか・・・・ #srwog
01-23 22:19

ん? #srwog
01-23 22:21

あれ?セトメ博士ってもう殺して・・・あ良かった生きてる。 #srwog
01-23 22:23

あ、なるほど。 RT @toki_tetsugatya: SRX初合体まで16話か・・・ダンクーガと同じ話数だなー
01-23 22:23

良かった・・・親分が帰ってくれた。 #srwog
01-23 22:26

@YoshiHon 大丈夫に決まってるじゃないですか。元ネタ的には脳死に至らないと相場が決まっています。再来週からはメカダイテツとして生まれ変わりますよ。
01-23 22:29

@knyz トップをねらえという忘れる方がおかしいくらいの作品を思い出してちょい凹みました。
01-23 22:42

@s_shipyard 君はあっちに行って戦車とかでぶーぶー言って遊んでなさい。
01-23 22:54

今日のMAGネットはコミケ特集だ。それまでに筋トレと風呂を済ませておこう。
01-23 23:00

定期post】スクワット100、裏太もも上げ20、片足つまさき立ち30各2セット。ファフナーは20話まで終了。おかえり甲洋。 #powerkarate
01-23 23:48

Magまた。#magnhk
01-23 23:51

基礎的なことから来てるな。良いね。 #magnhk
01-23 23:54

@ko_kichi 基礎的なことですがはきちがえてはいけないポイントですな。一番間違えやすそうだけど。
01-23 23:55

良い訛り方だ。ナイス朴訥。 #magnhk
01-23 23:56

ま 待て・・・よせええええええええええええええええええ #magnhk
01-23 23:57

青森に帰れ! #magnhk
01-23 23:57

あ、なるほど。 RT @ko_kichi: テレビで紹介する時、著作権的に無難だから東方なんだろうな #magnhk
01-23 23:58


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/180-1a0b90ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

